with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2720件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりの飲み会・・・・^^;

夕べは久しぶりの飲み会・・・・^^

と言っても私はウーロン茶・・・・^^;

そしてアッシー君と・・・・^^;

私のリクエストで「もつ鍋」の店で・・・



みんな、食べる食べる飲む飲む喋る喋る・・・・の繰り返し・・・^^

ビックリするほど食べるし飲むし・・・しゃべりたおす・・・^^;

ビールで乾杯・・・私はウーロン茶・・・^^;

おかわり・おかわり・・・・と切りがないので焼酎を・・・・

焼酎も1升瓶を頼んだけど・・・・すぐに空っぽに・・・^^;

もつ鍋も追加に追加・・・・^^;

どんだけ食って飲んで喋れば落ち着くんだ・・・?^^;

私にも、ウーロン茶無くなったらジュースを頼めって・・・・^^;

そんなに飲めるはず無い・・・^^;

結局会費だけで足りるわけもなく・・・・

「Withさん足りない分は割り勘ね~~」って・・・

大して食ってもないし、飲んでもないのに・・・・なんでじゃ~~~~

挙げ句の果てがアッシー君かい・・・・

高い晩飯だな・・・・

でも、思いっきり楽しい夜を過ごす事が出来ました。^^

みなさん、よい週末を^^
10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/2/10 18:50

    おばんです。

     

     すごい年寄りどもですね。

    まるで、大阪のオバチャン並みですやん。

     

     といいつつ、実は羨ましいんです。

    そういう元気な年寄り。見習います!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/10 18:57

    球さん こんばんわ^^

     

    みんな元気ですよ^^

     

    元気すぎて面倒見切れない時がありますが・・・^^;

     

    酷い時には周りのお客さんまで巻き込んで・・・

     

    店中大騒ぎです・・・^^;

     

  • イメージ
    彩美さん
    2012/2/10 20:15

    with24 さん

     

    こんばんは

     

    >もつ鍋も追加に追加・・・・^^;
    いっぱい食べたり、飲んだりできるのは、楽しい証

     

    日記からも、楽しみはったんやわと、感じられました。

     

    こういうなのが、元気の源なのでしょうね。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/10 20:49
    withさん こんばんは。

    お金では買えない物が有ります。


    “友情”

    良いお友達と楽しんで過ごせた事に

    十分な価値が有るのでしょう。
    (^∀^)ノ


    そう思えば、全額払ったって安い安いっ。
    (笑)

    でしょ。
  • イメージ
    with24さん
    2012/2/10 21:34

    彩美さん こんばんわ^^

     

    元気の源ね・・・・・

     

    元気が有りすぎて困ってます。^^;

     

    みんなもういい年なんだから少しはおとなしくなっても良いのですが・・・

     

    なんか・・・年々元気が増してる・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/10 21:38

    神さま こんばんわ^^

     

    友情いっぱい、元気いっぱい、食欲目一杯です・・・^^;

     

    ですよね、お金には換えがたいですからね^^

     

    でも、暴走するおじさん達を押さえるのも大変なんです・・・^^;

     

    何するにも、元気すぎる・・・

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/2/10 23:26

    こんばんは

     

    この飲み会のメンバーは オジサンばかりなのですか

    withさんの 悪友同盟ですか・・・(^_-)

     

    お店の名前・・・もつ鍋のつどい・・・ユニークですね

    何だか お店の名前と言うより・・・

    withさんの飲み会のネーミング見たいです

     

    楽しいひとときを過ごせて 良かったですね ^_^

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/2/11 00:21

    こんばんは

     

    お店の玄関の「もつなべのつどい」というのが気に入りました。

     

    もつ鍋って外で食べたことない気がします。

     

    みそ味なのですか?

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/11 01:14

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    おじさんばかり・・・・・

     

    悪友同盟・・・・

     

    なんか・・・変なイメージ持ってませんか?^^;

     

    こんな純粋な人間のあつまりを・・・

     

    楽しかったですよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/11 01:19

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    私は家で食べた事有りません・・・・

     

    1人鍋は寂しすぎます・・・^^;

     

    鍋はやっぱり大勢で突っつかないと・・・^^

     

    みそ味じゃないですよ^^

     

    ここは人気店で予約しないとなかなか入れません。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。