ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ214件目 / 全275件次へ »
ブログ

SQ日なんて引け付近まで見ないと解らん。

こんにちわー

 

推定SQ値 9011円 って事で。9000円越えて来ましたね~

イブニングもウキウキワクワクの妙な高値もありませんでした。   ・w・) お陰で眠い。

 

前場8984.84円 ▲17.40円

ここまでは小幅な攻防で指数取引にはやり難いザラ場ですね。

 

 後だしジャンケンの用意は宜しいでしょうか?

 

 

今日は、 

9050円 売りがシカトされ過ぎて

9025円 売りすらも届いていない (え”~?これは納得イカネーヨーォォ)

 

個別も買ってない。

 

 何してんでしょう 私ィ~w

・・・って

SQ日に焦って取引して何度失敗してきた事か

苦渋の経験が捨て鉢なタイトルに反映されております^^;

 

2月は資金を減らさないトレードに躍起です。 (←やんなきゃいいww)

4件のコメントがあります
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/10 12:35

    こんにちは^^

     

    当方買いっぱなしの放置です^^;

     

    まあ様子をうかがいます。

    ・・・って引けを見られるかわかんないけど。

     

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/10 12:52

    こんにちは

     

    >もっしーさん^^

     

    こうなっては後場NK戻してもMAX9000円チョイでしょかね^^;

    買いッぱ個別はシャカリキな動きしてもOKなので上昇期待ですね^^

     

     さむ○ っすよね♪

     

    今日は眠いッス ^^

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/10 14:32

    じゃーん けーん・・・

     

      (一日中使った↓方向に戻しは望めないか~?

     

       週足陰線は一気に傾きます~ ・・・^^; 8940下ッ

     

       さて~~?)

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/10 15:21

    ぽんっ

     

     買戻し

     出遅れww 15:09までみちゃった ^^;

     

     8960円 買い戻し 

     

     ラージ売りだったので、ワンティックが・・orz

     

     でもでも~、後だしジャンケンで利☆ でした~ ^^)v 

     

    指数は8940円付けましたけど、NK8947円という

    上髭付き 週足続伸☆   ・・・んん~(^^;

     

    際どすぎてイマイチ決め兼ねますね~

     

    ですけど、まだ来週上値の可能性を減らされたとは言え残したチャートに迷いは禁物。

    (ビビって利食いしたんじゃ無いからネっ)

     

    混沌とした2月中旬に向って んGo~☆

     

    高値 9350円警戒 変更なし(マダ)

     

    指数ポジション フラット で今日はパスします。

     

    今週も

    オツカレッシタ  ・ω・)ノシ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。