toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全130件次へ »
ブログ

2/9日 豪ドル円

本日の豪ドル円は、オセアニア市場でNZの指標が弱い数字となった事から豪ドル円も連れ安で

売られましたが、10:30に発表があった中国CPIが予想を上回り強い数字で上昇し

更に株価が堅調となったことでいつものように13:00頃から上げ幅を広げ83.51円をつけました。

 

欧州序盤は、軟調に推移する場面も見られましたが、英指標でアジア市場での高値まで

戻しています。

独政府筋のギリシャに関する決定はないのニュースで下げてますね・・・

 

さて、ユロカナダ 1.3040は 1.3110でストップとなり -70Pです。

現在のポジは

加ドル円 76.88L

豪ドル円 82.82L です。

 

豪ドルのテクニカルは、日足 10/4日からのサポートラインは現在 乖離しており

サポート付近80円までの押し目はなさそうです。

短期では11/23日からのサポートも引けますが、押し目の目安は81円半ばです。

これも現状では可能性は低いと思います。

 

まずは4/11日からレジスタンスラインがサポートとして機能すると思っており

現在82円半ばです。 昨日から何度か下落する場面がありましたが82.80円で下げ止まっていて

2/7日のレジスタンスブレイクした終値が意識されているようです。

 

現状は82.80円は押し目買いが強く、この辺りは買いと思います。

ですが、大きく上昇していく気配もなく10/31日の高値 83.92円が上値目処と思っています。

82.80円~84円のレンジ 84円を超えれば 去年7月末の高値 86円までの上昇がありそうです。

 

もし82.40円を下抜け引けると上昇は終了となりそうです。

 

4時間足では、移動平均短中長 転換線 遅行スパンが上抜け推移・上向きで揃っており

かなり強気の上昇相場となっています。

基準線は82.40円にあり、日足の4/11日レジスタンスと重なり強いサポートとなりそうですが

先程も書きましたが、下抜けた場合上昇は一旦終了と思います。

 

週足はこのままの推移だと雲のねじれを上抜けしそうで、遅行スパンも実線を上抜けしています。

中・長期でみると大きく上昇する可能性がありますね。目処は90円ですが、どこかで

調整が入らないといけません86円まで上昇 83円半ばまで調整 90円とみたw

そう簡単にはいきませんかね・・・

 

今日は上だと思いますが

21:00 BOE 政策金利発表/資産買い入れ規模の発表

21:45 ECB 政策金利発表

22:30 ドラギECB総裁会見

明日 2:00 ユーロ緊急財務相会合

 

イベントが盛り沢山で乱高下する可能性があり、無理に取引するよりは

様子見が良さそうです。

 

急なネガティブなニュースには注意が必要です。

独政府が余計な事を・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。