ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全275件次へ »
ブログ

まだ上はあるんやで

お疲れ様でした。

 

NYのチャートみたいでしたね。

引けには戻って来る。

 

木曜NK 9002.24円引け

前場がスルスルと5日線まで逝ってもーたので、強く感じましたけどね。

 

引けのインデックス買い2本優勢。

イブニングの9050-60辺りのへのアプローチに期待が掛かります。

国内機関の3月対策にも躊躇の気配が出た。

 

そこで止まる? かな?

来週には9150-60一目転換への揺さぶりも出るんじゃ無いかなー・・・とも思いますし。

 

売り方蹂躙し尽くし、諦めさせてからの相場スイッチが

売り勇みの最悪想定なので、まだまだ月内9350円高値目線 変更なし。

 

取引

個別 朝一全部リリース

場中決済 TOWA △7円

       山水 ---

 

   個別モチコなし。

 

指数

8950円 売り利食い

引け9005円 新規売り

 

イブニング

9050-60 売り目線

基本はダンマリで、こっそり買いポジ利食いの隙を待ちたいと思います。

ダダ下げなんて9000円引けの意味無くなる動きは想定してません。 ・・・むしろ踏み上げ? ^^;

 

オツカレッシタ。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    敏坊さん
    2012/2/9 16:17

    お疲れ様でした。

     

    売り方蹂躙w これでもかと買いまくりなのは外人ですかね。

    ダダサゲは望めそうにないですね エグエグ

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/9 16:27

    お疲れ様です。

     

    >敏坊さん^^

     

    1月の棒上げ開始まで、散々買い方が苛められていましたしね^^;

    今晩ダダ下げ無い予想ですが、素人判断ですのでお気になさらずに。

     

    200MAが9056円に横たわり、ぶち抜くイブニングもイメージし難く思っていますが、

     

     が、、、

     

    なんですよねw

    9000円までの値を重く遠くしていた国内からの売りの手が中旬まで様子見姿勢になった事が私的に大きいです。

     

    イブニングで9110円あったらラージ売りますw

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/9 16:33

    イブニング 寄り付き OUT △5円

     

    出来れば15円幅欲しかったですけど、利益なら○

     

    明日の個別は

    ☆アジア、TOWA、太陽誘電 メインで、、、って変化なしw

     

     

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/2/9 16:36

    お疲れっしたー。

     

    明日もまた「幻のSQ」がキーワードになりそう^^;

    この金・月が徳俵ですかねー。

    ともかく、残っていきましょう~

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/9 16:52

    オツカレッシタ

     

    >じゃんぴさん^^

     

    25MA+2σ がガリガリ上がっています。 既に9110円越え^^;

    200MA等 重要ライン犇めき合って来る9000円上は薄氷の上を歩く感覚ですね。

     

    清算値ぃ~ 上しょ~う みてーてねー♪ (懐古ネタ)

     

       ともかく残ります。 <`・ω・)* 御意

     

     

    アジア、引けに64~5なら買い戻そうって朝方外したハズなのに・・・

    ぶれちゃいました(;ω;

    場中の買戻し狙った指し値なんて58と59でしたし^^; ハズカチー

     

    後日襷は他の方から強奪してでも。

     

    明日も頑張りましょう~ ノシ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。