貧乏投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全180件次へ »
ブログ

ロイターでは13000円もありと予想してますね。

先ほどロイターを見たら13000円もありということです。そういうことはありえますね。

 しかし。13000円とわかるなら、対処の仕方はあります。週足で12週で9回陰線となっている。そろそろ買いに出るサインといえそうです。

 また4月に、2番底を付けに行くというアナリストもいます。
 ならば、安値で買い仕込むチャンスは多いということになります。
 月足もみれば、このあたりがまたとない底値圏であることがわかります2003年の7000円台の水準をテクニカルで示したいます。
 新値銘柄も高値5、安値40とまだ安値であることを見せている。
 下がれば、下がるほど逆張り買いに有利となるのでロイターが言う13000円に下げるまで待つのも戦略としてはよさそうだがよく、押し目待ちに押し目なしなんていうこともある話です。
 個別株ではJR西、東、東海を狙いたいところです。特に東は85万円台では反発する傾向がある。また95万円ほどで売りが増える。100万円の値固めの材料が出ないことが課題です。ここ数年先まで退職が多くいること。カード、駅ビルビジネスが増収増益であり順調。
 これからが株式投資本番です。みんなで頑張りましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。