アトランティスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全74件次へ »
ブログ

FXや日本株してる韓国人の正体が

8年半で1億円盗む=事務所荒らしの男逮捕―大阪府警
 事務所荒らしを繰り返したとして、大阪府警捜査3課は2日、窃盗容疑などで大阪市天王寺区生玉前町、韓国籍の無職金吉成被告(50)=常習特殊窃盗罪などで公判中=を逮捕し、送検したと発表した。同課によると、容疑を認め、「生活費や株取引に使った」と供述。約8年半の間に大阪府と兵庫県内の会社や病院、学校などに忍び込み窃盗を重ねており、被害総額は約1億円。

大阪の窃盗容疑者、追送検 被害1億、残高10万円
 事務所荒らしを繰り返したとして、大阪府警捜査3課は2日、窃盗などの疑いで大阪市天王寺区生玉前町の無職金吉成容疑者(50)=同容疑などで逮捕=を追送検し、捜査を終結した。
 同課によると、金容疑者は「盗んだ金は株取引やFX(外国為替証拠金取引)に使ったが、失敗した」と供述。被害総額は現金約8千万円を含めて約1億円相当に上るとみられるが、昨年5月の逮捕時、口座残高は約10万円だった。
 同課は2004~11年、大阪市や神戸市で事務所荒らしや金庫破りなど571件を確認した。うち19件(約617万円相当)は常習特殊窃盗罪などで公判中。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。