mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全134件次へ »
ブログ

目標は週に5000円の利確です。

今週も終りました 。

アルデプロ・・・・またまた↓↓↓でしたが
4株だったのを現在は11株保有しています。

目標は一週間で『5000』円の利益ですが
何とか目標達成♪

アルデプロは現在、評価損益マイナスだけど
この他に◎A銘柄株を17株持っています
今日はこれで含み利益+4,224円
お昼休みに指値したけど・・・50円で届かなかった^^;

以前はあれもこれもと分散投資していたんだけど
持ち株は2銘柄までと決めてます

来週も頑張りましょう♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/23 05:00
    おはようございます
    昨日は、下げちゃいましたね。
     でもまた上げてくるでしょう。
    毎週 5000円行けるといいですね。
    頑張ってくださいね~♪
     うちも頑張ります。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/2/23 21:19
    【ひでたろう12さん 】

    このままな株価じゃないと思うから
    絶対上げてくれるでしょ
    そう信じてジッと動かずです(笑)

    お互い、頑張ろうネd('-^o)パチッ☆
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/2/23 23:42
    こんばんは!mi-ko☆さん!

    毎週5000円ずつの利益。大切な事ですよね。

    冷静に考えて、銀行の利息を思えば、すごい上昇率ですから。
    コツコツ積み上げる姿勢は良い結果でますよ。きっと。

    頑張ってください。
  • イメージ
    まささん
    2008/2/24 00:18
    毎週5,000円大きいですね!着実に伸ばせることができたら成果が上がっていくんだろうなぁ。

    負けずに指標をつくろう。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/24 00:43
    mi-ko☆さん

    こんばんは。そうですよ。いい事だと思いますよ。大事な事

    です。頭と尾はどうでもいい。おいしいお腹の部分を食べま

    しょう。栄養満点で~す。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/24 14:13
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >今日はこれで含み利益+4,224円
    お昼休みに指値したけど・・・50円で届かなかった^^;
    うんうん。でも利益出せたじゃん(*^^)v

    >アルデプロ・・・・またまた↓↓↓でしたが
    アルデプロは寄りだけ強い日と
    転換してから強い日と分かれるぽい感じがします。
    私もここ持っていますが長期で
    ちょこっとずつ利益いただきな感じなので(^^ゞ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/2/27 01:13
    コメントレスが遅れてしまいごめんなさい。
    ☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆

    【ぎっしーさん 】

    今年はコツコツ型で頑張りますよ~
    気を長くして長く株とお付き合いしたいもんね^^
    応援コメントありがとう♪
    ・‥…━━━☆ ・‥…━━━★  ‥…━━━☆彡

    【まささん】

    毎週5000円って考えたら少し気が重い気もするけど
    一日に1000円で考えてます
    もし、1000円マイナスだったらその週で取り戻せたらいいなって^^
    気を楽にして株とお付き合いです
    ・‥…━━━☆ ・‥…━━━★  ‥…━━━☆彡

    【ぽち太郎さん 】

    美味しい秋刀魚が食べたいです
    いわし・・・・でもいいかな(*^▽^*)ゞえへへ♪

    株を始めて半年になるけど
    ウロウロせずにジッとしていられる姿勢っていうか・・・
    他の株に手を出すんじゃなく横目でチラッと見て
    頭に入れておく(お気に入りリスト入り)です^^
    ・‥…━━━☆ ・‥…━━━★  ‥…━━━☆彡

    【みやまな鉄砲長さん 】

    少ない利益でも長期で見たらかなり利益に繋がるんですよね
    やっと今頃気づいた私です^^;

    アルデプロの動きは何となく面白いです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。