eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全209件次へ »
ブログ

[ネットワン] ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!

5b760119d  

<今日のトレード>
売 ネットワンシステムズ 106,000x2 → 108,000x2
売 ネットワンシステムズ 109,000x3 → 110,000x3
売 ネットワンシステムズ 110,000 → 111,000
買売 フィンテックグローバル 22,200x5 → 22,400x5
買売 フィンテックグローバル 21,500x10 → 22,300x10
買 クロニクル 14x2000
買 大阪証券取引所 539,000

ネットワン逃げれましたあああ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
寄り前の気配が、こんな日なのにGU気味だったので、
とりあえず、「買値より1,000高く指値売り出しちゃうぜ」作戦発動。
106,000のやつだけ、ちょっと色気出して108,000で。
これなら、売れたら手数料引いても5,000くらいプラスになるなぁ~と思って期待してました。
まぁ、ぶっちゃけ売れないだろうな~とは思ってましたが。

そんな中、なんとなくフィンテックが目にとまったので遊びで5枚。
そしたら、5分くらいで1,000円くらい下げてるし。。。

今日は忙しくてほとんど株価見れず、昼頃チャックしてみたら、フィンテックがまだ安い。
なんとなく10枚入れてみたら、なんか上がってきてる。
と、同時になんかネットワンがキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

てか、とりあえず108,000のやつだけでも拾ってくれないかな~くらいの気持ちだったんだけど、勢いつきすぎ。
どんどん突破されていく指値した防御壁たち。
ぼーぜんと見てるだけ。
この銘柄、買ったときの思惑とまったく違う動きしたから、なんとなく追撃で入れなくて。。

 あ

っという間にS高直前まで。
でも、もったいなかったって気持ちより、今回は助かったあああああって気持ちが大きく、結構満足してます。

出来た余力で、ほぼ希望通りの額で大証1枚。
545,000くらいで買えればって思ってたから、ちょいうれすい。
何気に今日は日綜地所も頑張って耐えてくれました。

あんな、フィラデルフィア連銀製造業業況指数が-24.0とかだしてくれちゃったから、激しく逝ってもおかしくないなーと思ってたので超上出来。
来週は、そろそろ中央物産の仕込を考え始めます。
なにせ、1株配当88円とかだしw
今は約600円だから、60万で8万8千の配当がw







あ、もちろんこの銘柄流動性悪すぎなので、配当権利日まで持ってるつもりはないのだけれども。
|彡サッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。