世の中には疫病神が笑顔でよってくることがあるようで、長年にわたり付きまとわれていた疫病神が去っていった。
これは今年が幸運の年であり、人生最大の好機であると自覚するにいたる出来事だ。
疫病神には貧乏神がもれなくついてくるわけで・・・もっともらしい顔して説教たれるやつに限って実態がそれである。
振り返れば人生の悪いものをすべて持っていってくれた気がするので、疫病神に取り付かれる時期ってのも大事なのかもしれない。
うわべだけの友情やらやさしさに惑わされず、人格の核心を見抜くことが大事なんだな~~。
すごく肩も心も軽くなった事実が今の健康的な状況を指し示している。
神様!本当にありがとう!!人生ってこんなに希望に満ちた楽しいものだったんですね・・・![]()