ホワイトチーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全33件次へ »
ブログ

講習会

今日は午前中、図書館主催の「データーベース講習会」に参加した。
無料なので大勢参加者がいると思ったが自分一人。

個人レッスンを受けちゃった。会社四季報から自分好みの会社を選出できることを期待してたが、検索のキーワードが資本金、社員数、利益と決まっており自分の選出キーワードが全く使えないのが残念。

知りたいいろいろな情報を探し出すには便利だ。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/22 19:53
    こんばんは.

    5960さまでした。自分はPCを使い始めたのは20年になりますが、配属された部門が使いこなさなければ明日はないと思って必死にやりました。ネット取引も2001年からです。結果はよくありませんが、今では随分逆行の中から、つかんだ物は大きいです。こうして、簡単にメールが打てるのもその時の学習が効をそうしているのかもしれません。毎日日記を書いていますが、相場観というか、まだまだですが、そんなにぶれいないと思います。自分を信じて多くのひとの声を聞き、友達が出来ていることに、みな株に感謝しています。

    今では、生活の中に完全に溶け込んでいます。メール貰うことに大変うれしく感じています。各人いろいろありますが、ホワイトさんも宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。