月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ449件目 / 全2567件次へ »
ブログ

1/24 本日のチャート

8b73e730c   915a85840  

前日の米株

http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=136236

 

日本の金融システム不安の歴史と欧州信用不安の類似点

http://bullbear.exblog.jp/17250719/

 

なぜ相場は予測できないのか

http://bullbear.exblog.jp/17255040/

 

信用買い残2年8ヶ月ぶり低水準

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LYAL3Q0YHQ0X01.html

←需給・上値のしこりは軽くなってそうですね

 

ドイツは危機になってない

http://news.mynavi.jp/column/urayomi/002/index.html

←ひとり勝ちいい加減にしろ!ですね。。。--;

 

☆相場雑感

 

ダウは12760どころの計算値到達で戻りいっぱいでいったん押すかな?って思ってます。

 

ただ、上昇トレンドが崩れたとはいえません(ボリバンがまだ拡大中なので)

 

次の上値は13100どころの計算値でしょうか。

 

とりあえず私はボリバンの形状でトレンドをみて、計算値で節目のポイントを判断、という方法をとってます。

 

日経も8820で短期W計算値到達、N計算値8920、なので戻り到達ともいえます。

 

ここを抜けると9260にも中期W計算値があるので中期ではここまでは見ています。

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ

    月とスッポンさん こんばんは、

     

    今日はドル円も77円台までもどし、ユーロ円も100円回復したので、

     

    市場はもっと上げると思いますしたが後場尻すぼみでした。

     

    でもここ暫くは、上げ基調で推移しそうですね。

     

    ワクワクします。ダウが13,000ドルこえるころ

     

    日経も9000円超えるでしょうか?

  • イメージ
    月とスッポンさん
    2012/1/25 21:33

    ピーマンさんこんばんわ~

     

    ダウは12760の計算値、日経は8900どころの計算値到達ですので、

     

    いったん押してもおかしくはないかな、と思ってます。

     

    軽く押し目をつけて、再度13000、9000目指してもらいたいですね~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。