nijさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ433件目 / 全757件次へ »
ブログ

東邦金属の仕手戦


昔、昔、その昔。兜町に、フェラーリを乗り回し、レースクイーンを連れ回し、夜な夜な銀座を飲み歩く、二十代の仕手筋がいたんだとサ。宇都木普是 金融会社の社長だった宇都木普是氏ですが、いろいろ黒い噂も多い人物としても知られています。   宇都木氏本人が持っていた会社の株は、本人が株を買い集めることで株価を人工的に吊り上げ、それによって経営利益を上げていたとも言われています。株の世界って知れば知るほどダーティな気がするのは私だけなのでしょうか?実業家も政治家も当然のように裏の顔を持っていて、裏の顔って信じられないぐらい醜かったりしますよね。仕手筋が全てそういう人間というわけではありませんから、おそらく金権によって人間が変化してしまうのかもしれませんね。 宇都木氏は別の疑惑にも関わっています。東邦金属の仕手株事件では、37億円相当の株を売り逃げしましたが、被害にあった富士ゼロックス会長の実弟であった小林氏は「宇都木氏にだまされた」と裁判で訴えているとのこと。 株取引の才能があって巨利を得たという正統派タイプの投資家と比べ、宇都木氏の仕手株はなんだかダークな感じがしてなりません。仕手筋という職業がダークなのでしょうか、それともお金という存在が人間を醜く変えてしまうのでしょうか?http://choro.gob.jp/utugi/index.html  結局売り煽っていたのか買い煽っていたのかわかりませんね。自信が有るなら売却ついでに“本当に”どんどん空売りしてください。(笑)訳の分からないですか.....(苦笑)晟くん.....苗字は加藤....雑誌にはK軍団で出てきますね。K日産農林がまた上がってきました....(旧誠備総帥)晴夫くん....苗字は西田....雑誌には最近特にN氏で出てきています。今一番の有名人では?宇津木君....六木会.....過去写真週刊誌に出ていましたね。TDF、東邦金属鉄砲事件でTHK寺町博氏辞任に追い込んだ事は有名です。箱根.....箱根クラブ(解散?)さすが志村化工は凄いやり方でした。六本木...六木会の事です。滋樹くん..言わずと知れた“投資ジャーナル”...海外に逃亡....?。上野君は......。さてこの銘柄を手掛けている人達と材料とは?http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008078&tid=baeob6bd6h&sid=1008078&mid=88&thr=93&dir=d  このA氏は「パリバ投資顧問」の社長だったことも最近になって分かった。このパリバ投資顧問という会社は、97年におきたTDF株の「鉄砲事件」にその名が登場。この事件で55億円を騙し取ったとして詐欺罪にとわれた宇津木普是受刑者(懲役8年確定)とは当時、「盟友関係」にあったという。http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/05/post_e803.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。