リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ828件目 / 全2698件次へ »
ブログ

杉と 男の子は 育たない。

NHK新潟県のニュース 新潟放送局

 

    

全国男子駅伝 新潟は最下位
    

都道府県対抗の全国男子駅伝が広島市で行われ、新潟は47位で最下位でした。

   
ことしで17回目を迎える全国男子駅伝は、広島市の平和記念公園をスタートとゴールに、48キロのコースを

7つの区間にわけて行われ、47都道府県ごとに、中学生から社会人までがたすきをつなぎました。

   
ことしは、震災の被災地を励まそうと、各チームが、自分たちで考えた被災地へのメッセージを記したたすきを

かけて走りました。

   
「つなげよう輝く未来へ」 と書いたたすきをつけて走った新潟は、去年は、2時間21分23秒で17でしたが、

ことしは序盤から遅れをとり、2時間28分04秒で47位の最下位でした。   優勝は兵庫でした。

01月22日 19時03分

 

 

と いうことはぁ ・ ・ ・   “ つながらない 暗い未来じゃ ” に なっちゃう? かなぁ~~   (;¬_¬)

 

しかし 一週間前は、 女子の駅伝は 過去最高の 11位 を 取ったのに ねぇ  (;^_^A)

 http://minkabu.jp/blog/show/404601

 

男女に 差があるのは ひょっと したら ?  

沢山いる 変態の 男の子に 付きまとわれた 女の子は、 その危険を 回避する為に 逃げ足が 速くなって

それで、 新潟の 女の子は 全体的に 足が速くなったのでは?  ε=ε=┏( ・_・)┛ 変態~ 止まれ!

 

 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E7%A6%81%E5%8F%A5/%E6%96%B0%E6%BD%9F

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/25 01:47
    なんの、なんの。
    参加することに意義がある。

    政治は参画することに意義がある?

    男女関係は三角することで一気に燃え上がる。
  • イメージ
    旧猫さん
    2012/1/25 01:55
    >男女関係は三角することで一気に燃え上がる。

    三角持合い?
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/25 18:34

    ハクゼンさん  こんばんは~

     

    “ 政治は 酸化 していて、意味が 無い ? ” ですかねぇ  ;^_^Å) ← 政治 献金

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/25 21:24

    九尾化猫さん  コン ばんは~

     

    “ 男女関係は三角ゾ~ンで 一気に燃え上がる。”  (/_\)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。