収益性
77
活発度
51
人気度
59
収益量
70
投稿量
100
注目度
76

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ753件目 / 全3061件次へ »
ブログ

新日本理化 とうとう1000円付けましたね

新日本理化が後場上伸し、高値1000円をつける場面が

 

終値は 982+17

 

12/29の日記にも書いたけど、般若の会のHP「時々の鐘の音」

 

 

>来年の1月24日以降には上値が軽くなって意外と簡単に930円の高値を抜いてくることも十分考えられます。

 以前お伝えしたように、大阪証券金融での400万株の空売り残に加えて、来年3月には250万株以上の「隠れた空売り」の期日が到来します。そのため、この株式のヤマ場は既に述べた通り来年の3月であると考えるのが妥当であると思います。

 来年は年明け早々にも第二の○○○○○を目指して出世株が誕生する予感がします。

 

 

1月24日は明日ですが、高値930円はすでに更新しました。

 

さて3月が山というからには、この先さらに上値を目指すということなのでしょうか。

 

昨年秋のHPでは、1300円あたりが目標になると受け取れましたがいかに。

 

4ケタつけて、個人のやれやれ売りも出るでしょうし、いったん調整があるのか?

はたまた一気に上抜けるのか。

どちらにしても注目ですね。

 

またそろそろ第二の出世株の発表があるのでしょうか?

 

売り禁のまま虹技が今日も上伸し、年初来高値更新しました。

やっぱ第二の出世株は虹技なのか?

発表を待ちわびています。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん、こんばんは。

    今日の1,000円の板の厚さにはびっくりしました。
    何度も跳ね返されましたね。
    明日はどうなるでしょうか?
  • イメージ

    てっぺん↑さん こんばんわ

     

    正直今日1000円つけたのは意外だったんですよね

    HP期待した個人等が先走りしたのかもしれませんね

     

    1000円超えはHP更新と関係する気がするんですよね

    とりあえずHPにもあるように、余程の事がない限り3月までは一喜一憂せずゆっくりと構えていようかなと思ってます

     

    それよりも第二の出世株探しに懸けてみます

    一時期違うかなと思った虹技もくさいんでとりあえず買ってますが、こちらは敏感に対応したいと思います。

    まだ絞らないで、くさそうなところは一通りつまんでいきます

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。