セスクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全94件次へ »
ブログ

運命の人

坂本竜馬(福山)の奥さんお龍さんこと真木よう子、ぞくっとするほどいい女だ

 

低音なので今回のような不幸を背負った陰のある役は適役かもしれない、男としては放っておけない

 

沖縄返還における密約は基地問題、核、いろいろとあったそうで朝鮮戦争、反共といった観点からも

 

複雑に暗躍されたそうだ。他策ナカリシヲ信ゼムト欲ス の 若泉 敬 のような人もいたわけで今日

 

でも沖縄の苦しみが日本全体の苦しみになっているとは言えない気がする。日本もアメリカのように50

 

年たったら国家機密でも公表する国民に開かれた真摯な政治をしてもらいたいもんだ

9件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/1/22 23:14

    こんばんは。

     

    『運命の人』原作もうすぐ読了^^

    今、vol.4。

    テレビの番組始まってしまったので少し焦っていますw

     

    セスクさんは、真木よう子さんがタイプなんですか・・・^^

     

    実は、原作読んで私の描いていたイメージと彼女はちょっとずれてたので・・・がっかりかな・・・^^;

    綺麗な人ではありますが・・・^^

     

    沖縄の歴史・・・琉球王朝の頃を描いた『テンペスト』も読んだのですが、いろいろ知らなかったこともあり、考えさせられました。

    地理的にあそこに位置していたからの悲劇・・・ですか。。。

    翻弄され続けた沖縄の人々の苦しみ少しわかるようになりました。

     

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/1/23 00:02

    紗々さん、こんばんは

     

    原作読んでなくて・・イメージがずれちゃてすみません^^

     

    まだ彼女の演技は竜馬と今回の役しかみていないのでよくわかりませんが好きな

     

    タイプはおかあちゃんです、なんちゃって~^^ちょっとぽっちゃり、気が強そうでそうでもない感じ

     

    女優さんでは夏目雅子と小泉今日子と綾瀬はるかと相武さきと石原さとみをたして5で割った感じです。ちょっとかわってる子が好きです

     

    このあいだ、女性だけのアンチエイジングの会話に場違いに乱入してしまって面喰ってしまいましたが学習しました^^

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/1/23 00:17

    紗々さん、足は大丈夫ですか?

     

    父も転んで肋骨にひびがはいりました

     

    ちなみに旦那様はどなた似でしょうか?^^

  • イメージ
    紗々さん
    2012/1/23 00:18

    またまた登場^^

     

    何と贅沢なご趣味でしょう^^;

     

    でも・・・奥様が一番というのは、なんとも微笑ましい^^v

    きっと奥様にお気持ちは通じますよ♪

     

    ガンバ!

     

    幸せになろうと頑張っている人が好きです。  

     

    追記

    写真のワンちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいですねw

  • イメージ
    紗々さん
    2012/1/23 00:27

    ごめんなさい。

    コメ若干書き直して前後してしまいました^^

     

    足は、大丈夫そうです^^

    怪物みたいに丈夫?!^^;

     

    主人は・・・誰に似てるんでしょう??

    ちょっと四角い顔で、メガネかけてて・・・

    悪い冗談はいつも言ってます^^;

    んで、筋金入りの亭主関白><

    さだまさしの『関白宣言」そのままを持ち込もうとする人!

    生まれる時代を間違えたような人ですww

    うちはお見合い結婚ですから。

    ほら、昔よくいたでしょ、世話好きのおばちゃま^^

    その人が張り切った結果生まれた家庭ですw

    好きな人と結婚できた人がうらやましい・・・なんちゃって^^;

     

    そうそう、お父様もう大丈夫ですか?

    年取ると、治りが悪くなるようですので、お大事になさってくださいね^-^

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/1/23 00:40

    バギーと申します、ユーチューブに歌をだしています^^

    ノーフォークテリアの14歳のおじいちゃんで超わがままです

    ねずみともぐらをつかまえるのが得意ですワン

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/1/27 00:05
    Youtubeのどこにバギー君の歌がでているの?
  • イメージ
    セスクさん
    2012/1/27 00:16

    癲癇で倒れた息子が作曲した曲があるのですが、今みたら開かないので今度聞いてみます。リンクできましたらのせますのできいてくださいませませ。

    ゲームの作曲家になりたいようですが、就職では任天堂は落選しましたね

  • イメージ
    セスクさん
    2012/1/27 00:22
    nyajyaraさん、実は26日はバギーさんの誕生日でした
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。