with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2756件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼下がりの散歩・・・

鹿児島は今日も暖かい・・・・

気温18度と散歩しながら汗ばんできます。

変わり映えのしない港の散歩なのですが、花も有って海も好きな桜島も見える私には

お気に入りの散歩コースです。^^

今日は、カメラのレンズを望遠に替えて散歩してきました。

天気も良いので、散歩や芝生の運動場で遊んでいる親子も沢山いました。

散歩コースには道ばたに花が植えてあります。















これは植えてあるのではなく自然に生えてきているんでしょうね^^



花文字のパンジーも満開で横を歩くと花の臭いがとてもいいです。



明日までは晴れるみたいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/22 09:35

    くままろんさん おはようございます。

     

    スキーですか・・・・

     

    スキーって聞いただけで寒くなりそうです。^^;

     

    ゆっくり休んで体力を温存して下さい。^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/22 09:32

    球さん おはようございます。

     

    相変わらず暖かいですよ^^

     

    夕べは毒をもられたみたいで大変な思いをしていました。^^:

     

    5時過ぎにやっと落ち着いて・・・・^^;

     

    誰かに狙われています。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/22 09:29

    神さま おはようございます。

     

    あらららっ 風邪ですか?

     

    大事にして下さい。

     

    私も夕べは大変な目に遭いました。

     

    温泉帰りに買ったおにぎりセットが悪かったのか・・・・

     

    30分おきにトイレへ駆け込んで・・・・・

     

    5時頃やっと治まって・・・^^;

     

    ゆっくりお休み下さいね。

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/1/21 23:38

    こんばんは

     

    こちらも今日は割合暖かだったですが一日おこもりしてました。

     

    来週はスキー教室で子供と滑らなくてはいけません。

     

    寒くなければいいけど…

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/21 23:18

    おばんです。

     

     ちょっと意地になって題名付けてます~~^^;

    って言うと、また絡みそうなのでやめときます。

     

     こっちは、一日寒い雨。

    昼からは本降りです。雪じゃなかったんですが、冷たい雨です。

     

     タマネギさんの半パンにTシャツなんて、違う国みたい。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/21 23:16
    withさん こんばんは。

    神さまショックで立ち上がれません。
    (≧ε≦)

    散歩する体力も有りません。
    (笑)

    今週の休日は、寝たきりになりそうです。
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/21 23:08

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    タマネギショックで涙目ですか?^^

     

    しかし、昨日今日と暖かかったですね。

     

    シャツ1枚で散歩できそうでしたよ。

     

    来週の寒波が過ぎると梅がほころび始めるかもですね。

     

    大寒どこへやら・・・・です^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/21 20:43

    こんばんわ^^

     

    タマネギショック!ではありません。^^;

     

    今日も暖かったですね

    短パン、Tシャツでテニス出来ました^^;

     

    畑の梅の蕾みも

    気持ち膨らんだような気がします^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/21 19:42

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    って・・・・なんでピーマンショックなんですか?^^

     

    リーマンショックをもじったのですか?^^

     

    鹿児島は今日も暖かかったですよ^^

     

    散歩をすると汗ばんでくるぐらいでした。

     

    でも来週になると寒波が鹿児島にも下りてくるそうです。

     

    年取ると寒いのは嫌なんですけどね・・・・^^;

     

  • イメージ

    with24さん こんばんは、

     

    鹿児島は、すっかり春めいていますよね。世間ではまだ大寒ですが、。。

     

    私は、今日近所のお葬式でしたが、カイロ(使い捨て)とヒートテックを

    手放せない状況でした。・・

     

    春よはやく来い。・・・・

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/21 19:23


    I SAY企画プロダクションさん こんばんわ^^

     

    胡蝶蘭ですか・・・・

     

    花屋さんだったら売ってると思いますが・・・・

     

  • イメージ

    こんにちは。

    東京は雨ですが散歩してたら欄を買いたくなってしまいました。

    胡蝶蘭売っているかな。

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/21 16:51

    ローズさん こんにちわ^^

     

    鹿児島は今日も暖かい1日です。

     

    滋賀はそんなに寒いのですか・・・・

     

    うちの娘は生きていけるのかな・・・・^^;

     

    >一番下のお花は何でしょう?

     

    一番下って沢山咲いている花ですか?

     

    パンジーの花文字です。

     

    その上の花だったら、、、、、、

     

    何でしょう・・・・^^

     

    クローバーみたいな小さな草でマッチの先ほどの花です。

     

    名前は分かりません。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/21 16:38

    こんにちは

     

    鹿児島はいいですね。

     

    こちらは寒くて外へ出る気がしないです。

     

    今日は用事もなかったので一日自室にこもっています。

     

    体に悪いですね~

     

     

    パンジーに椿に水仙 なでしこ

     

    一番下のお花は何でしょう?