あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 下手なナンピンすかんぴん

4a36bd8a7   4275bf17d  

後場から急騰で昨日の下げを埋める。
日経平均 13,688.28 +377.91 / +2.84%
新興の値動きに翻弄される。

よこよこで13500引け予想。
持ち越しの銀行株は放置方針も
ナンピンぶんは安全策で逃げる。
新興に振り回された日でした。

デイトレ
前場
2497買 NGI 172→170 損切り

前場→後場
4293買 セプテーニHD 180→185 利益確定
4293買 セプテーニHD 178→175 ナンピン損切り
後場
6460買 サガサミーHD 960→979 利益確定

スイング
後場
8411買 みずほFG 438→441 ナンピン利益確定
スイング継続
8411買 みずほFG 455

4293セプテーニHDは当初スイング予定で買うも
下げ続ける。ナンピン買いを無駄にしたのが痛い。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/21 18:10
    自分は”本当”のデイトレはしたことないです…

    個別銘柄別ごとに対応してますね、その日のみで損益確定は少ないです。
    また指値で買い待ち(現物・信用)もあまりない、相場感やチャート・取り組みで、その日の値動きの中で出してます。
    売りと返済は買った瞬間には指値で決めておきますね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/21 19:11
    JPさん

    こんばんは。
    値動きを見れる状態でないと私もデイトレはしないです。
    確かにチャートで判断したほうが無駄に動くよりもいいと
    思います。
    後場のセガサミーはみんかぶの人に教えてもらいました。
    自分なりに見ても行けそうなので入って上手くいきました。
    明日もトライ出来れば面白いかなぁ(*^_^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/24 02:09
    こんにちはーあしすさん
    ←なんか呼び方までウランママぽくなってきたっす(^^ゞ

    「ナンピンは値幅をもって」
    というのが気持ちが入ると難しいんですよね(^^ゞ
    昔ナンピンで新興株やって
    結構やられていたので(@_@;)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/24 12:43
    みやまなさん

    なまえ略してもいいですよ(*^_^*)

    ほんとはナンピン資金で他の強い株を買うのがいいのにね。
    なぜか資金拘束になると他の監視銘柄が噴いたりします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。