ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ757件目 / 全3062件次へ »
ブログ

橋の目立たぬ陰で 新日本理化が新値更新

最近は、仕手株の中心の座を日本橋梁に奪われた感があった、K氏関連銘柄の新日本理化。

 

日本橋梁が暴落し駒井鉄工が上値を追っている陰で、ひそかに新高値をとってきました。

 

般若の会のHP内にあった1月23日までは高値は難しいという記載。

 

裏を返せば1/24には高値を更新するとも取れましたが、ややフライング気味ではありますが、有言実行で新値を更新してきました。

 

となると次の目標は当初に言われていた1300円辺りまでという事になるのでしょうか。

 

大証金に出ない250万株の空売りがあるとHPにあり、この返済が3月にとも書かれています。

 

もうしばらく楽しめそうですね。

 

K氏を信じて、新日本理化の4ケタ早く見たいです

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    Rateckさん
    2012/1/20 11:05
    情報がすごくて、ちょっと私の頭ではついてこれない部分がありますが、
    傍観させていただきます。
  • イメージ
    てっぺん↑さん
    2012/1/23 00:04
    ひさっちさん、こんばんは。

    4406 新日本理化の高値はどこなのでしょうか?
    1,000円説、1,050円説、1,300円説、1,500円説、いろいろありますね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/1/23 12:22

    Rateckさん こんにちわ

     

    今日1000円手前まできましたね

    いよいよHPにある日付近くなって、HP更新思惑も台頭しているんでしょうか。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/1/23 12:24

    てっぺん↑さん こんにちわ

     

    高値のめどは普通に考えたら1000円以上いきそうな気もしてます。

    私は1300円説に期待してます

     

    モルガンが貸株で空売りしていた株を返済してるようです

    踏み上げ食らったんでしょうが、いい気味ですw

  • イメージ
    てっぺん↑さん
    2012/1/23 22:33
    ひさっちさん、こんばんは。

    ネットでこんなの見つけました。参考まで。

    【モルガンスタンレー空売り動向】
    12/16 99,700
    12/19 95,200
    12/20 104,100
    12/21 102,000
    12/22 102,100
    12/26 104,300
    12/27 199,500 ←始動
    12/28 149,700 ←ソッコー踏み上げ損切り
    1/5   149,700 ←気絶中
    1/13  146,200 ←ハッと気が付いて、ちょっと逃げ腰
    1/16  50,000 ←逃亡中
    1/17  0     ←逃亡

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/1/23 22:59

    てっぺん↑さん こんばんわ

     

    モルガンはまんまと踏まれたわけです

    いつも悪さしていたから、ザマー見ろって感じです。

     

    ここ数年は空売れば儲けられたから、そういう輩が多く、相場の頭を押さえてましたからね。

     

    何もしないで経済に一つも貢献しない民主党に比べて、K氏軍団は相場復活、強いて言えば経済活性化に貢献してますね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。