siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1290件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 成功の秘訣! !!!




今日はジョギングした後は眠たくなりまして、2時間ほど爆睡。

さらに1時間ほどだらだらしまして、それから近くの公園に飲みに行きました。

近くのディスカウントストアーでラーメンつまみとプレミアムモルツ500mlとカシスオレンジ350mlとチョコアイス6個入りを買いまして、寒い中でしたが食べてきました。

昼食を食べていなかったので、とてもおいしかったです。

でも酒の量がちょっとずつ増えていきますね。


そういえば地元のサークルで知り合った人から、婚活している人をひとり紹介されました。

その時はかなり酔っていたので、私も忘れていましたが、今日突然メールが来ましてメアドを教えてもらいました。

飲みに行く前に早速メールを送ってみたのですが、良い縁になればと思います。


で、飲みから帰ってきたときに、お隣さんから(40前後かなぁ。きれいな主婦の方)からホタテの漬物を頂いていたのすが、たまたまお会いしましたので、お礼を言いました。

でも私が酔っ払っていたからでしょうか。

速攻ガチャッと鍵を閉められる音が聞こえました(笑)

今も酔っ払っていますけどねw


ところで、エアコンさん、ごめんなさいであります。

私の力不足でした。

せっかく頑張っていて、私は何の支障もなかったのですけど・・・。

私の運気のなさが、いけなかったのでしょうか。

ごめんなさい。


ところで、成功の秘訣て何だと思いますか。

私は繰り返し試みることだと考えてます。

大抵は、一度失敗すると、それは自分とは相性が良くないと諦めて別のことに挑戦してしまうものですが、例えそうであっても、成長したあかつきには、いつかはまた同じことに挑戦すべきであると、私は考えるのであります。

たぶん次は成功すると思います。

私は人生の2周目に入ったように感じてます。

今度は様々な面で、成功していくように思うのでありますよ。


今の仕事の状態に関してはどうかなぁと考えますと、これはまだ1周目かなぁと思うのです。

だからこの仕事に関しては、負けないことが大切かと思うのです。

何でもそうですが、一度きりのご縁であります。

2度目の挑戦というのは、似ている様でも、決して同じものではありません。

今の仕事は、初めての成功例であります。

同業種に転職した、初めての2周目の挑戦でありました(ただ今の状態は1周目)。

これは失敗させるわけには行きません。

大人しくしながら、なんとか乗り切ろうと思います。

今月末は大きな休みがあります。

それを迎えれば、運気は大きく変わっていくように思うのであります。

なぜなら、私の運気が悪くなければならない理由がなくなるからです。

ま、その件については、私もまだよくわからない運気の世界でありますが、たぶん運気は回復するでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで明日は雪だそうであります。

別に幸運・不運には関係ありませんが、スタッドレスタイヤはつけております。

あ!!!

今車検中なので、代車でした・・・。

幸運・不運には関係ないように、慎重に運転いたします。


ところで、先ほど1500カロリーを飲み食いしてしまったのでありますが、帰ってから夕食を腹がはちきれんばかりに食べてしまいました。

カップラーメン大とパン3つとサラダ。

今日はほとんど寝ているので、カロリー超過でしょうね。

ま、仕方ありません。


また先ほど送ったメールの返信はまったく来ません。

まだ仕事中かな?

それともいきなり顔文字を使ったのは、馴れ馴れしくてまずかったでしょうか。


ま、いろんなことあります。

でも今日は良い事に気づきました。

私は人生を大きく見ると、人生の2周目に突入を始めたということに、気づいたことであります(笑)


あと、明日はブログを休みます。

会社嫌だなぁという思いに頭の中が支配されそうでありますが、せっかく酒を飲んだのですし、今日と明日はそういうことは忘れてしまおうと思います。

なぁに、明日は明日の風が吹きますよ(笑)


さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、2011年期は最終赤字転落という業績予想が出ておりますが、2012については悪材料出つくしの感があります。
商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが今年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。