正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1571件目 / 全1770件次へ »
ブログ

先週末にコッソリ買っておいたのが・・・

普段はあることないこと日記に書き散らしていますが、たまにはトレードもしています。

ということで先週末にコッソリ買ったダイセキ。日本株式全体が好調ということもあって、
買ったあと首尾よく騰がってくれて一安心ってとこです。
業績もいいし出来高も増えてきて底打ちしたかと思って買ったのですが、今のところはハズレ
ていなかったみたい。半年くらいはホールドして、その間に売り場を探るつもり。

それでも少し腰が引けていたので、買ったのは100株だけ。売り時が難しそうです。こんな
ことならもっと余分に買っておけばよかった(と、いつもの後悔)。

もう二つ三つ狙ってるのもありますが、まだ反転したようでもなさそうだし次の押し目を
狙えばいいかな。あんまり手を広げることもないだろうし。
きっとそのうち余計なことを言って相場を下げようというヤツが出てくることだろうから、
買いはそこまでガマンガマン。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/1/18 23:51

    にゃるほど、底から上がってきたところを買えたのですね。

     

    ダイセキ、一度も見たことがありませんでした。

  • イメージ
    正坊さん
    2012/1/18 23:56
    こんばんは

    もう三日も買うのが早ければもっと安かったのですが、アタシのレベルじゃ
    を出せませんでした。

    >ダイセキ、一度も見たことがありませんでした。

    ここんとこ下がりっぱなしでしたからね。デイトレメインの方には魅力が
    なかったろうと思います。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。