★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全360件次へ »
ブログ

これも関係あるのでしょうか?

( ̄┏∞┓ ̄)ノ" ニイハオ♪中国の旧正月(長期休暇と裕福層の増加)と日本などへの旅行者の増加?

ただ、ある意味日本以外は休みが長いのでニュースでは向こうの景気減退と記事になっているのかな?

日本にも中国以外からの人・モノ・カネの流入も考えられますね。

 

Thumb

イタリア豪華客船の座礁?

 

コスタ・コンコーディア号って名前を聞いてピンとくるのは

コンコルドとコンコーディアなどに関するワードですね。

気のせいかな?

本で読んだことがありますがとある企業や財閥系が浮かんできます。

もちろん豪華客船なのでそれなりの人しかクルーズしないのでしょうね?

 

 

国債とかS&Pとかムーディーズって会社が各付け評価をされるんですね。?

責任十台ですね。

 

S&PがS&Wとか言う銃器メーカーみたいな格付けの弾丸みたいな・・・印象でやや強そうですね。

 

ムーディーズでその名前の通り景気って目に見えないムードって印象ですね。?

(そのまんまですみません。)

 

 

日本でも困っている人がSOSを出しています。

ずっと失われた数十年の人もいます。

希望だけは見失わないでいたいですね。

円高になれば普通の国は国力が増して

国内の生活水準を被災者にも生活弱者にも我らどんな人にも恵みを与えられるかと思っていましたが

どうやら日本は違うようですね。?

 

もうそんな円高はいりませんね。・・・?

 

誰が儲けて損をしている・・・?

 

助けて欲しい人が一杯なんでしょうね。?

 

 

          

                

            

                   

          

 

 

 

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    おはようございます。

    解読力の違いなのでしょうか。

     

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

    Thumb

    近く関係があることの予想です。(笑)

    投資も半分当たれば凄いですね。?

    深く考えておりませんのでなるようになるのでしょう。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/19 07:50

    おはようございます。

     

    バナナお好きなんですね。

     

    2個も食べれば鼻血が出そうですが。

     

    これだけ食べたらやばそうです。

     

    時はかけなくても、天まで駆けそうです。

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    >バナナお好きなんですね。

     

    朝忙しい時は手軽に食べられるのでいいんです。(笑)

     

    >2個も食べれば鼻血が出そうですが。

     

    ワタシの幼少期も親や同級生からバナナやピーナツとか食べ過ぎたら

    鼻血が出ると言われていました。(笑)

    何かの共通点を感じております。

     

    >これだけ食べたらやばそうです。

     

    >時はかけなくても、天まで駆けそうです。

     

    違う事でもヤバイのです。

              

                    

                

                       

              

  • イメージ

    こんにちは、我らの希望さん。

    みんかぶの友人のお母さんが具合が悪いそうです。

    私は過去に何名かの友人を救ってます。

    奇跡の指輪は存在するのです。

    値踏みせず、買った指輪です。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/20 13:23
    我らの希望さん こんにちは。

    yocさんがバナナと言わなければ、

    ワタシには何度見ても、黄金の折り鶴に見えていました。
    (笑)
  • イメージ
    arama-さん
    2012/1/20 13:39

    こんにちは

     

    昨日はありがとうございます。

     

    格付け会社の収入はどこからもらうのでしょうかね。

     

    自社で格付けして、それに沿って売買したらインサイダー取引に匹敵することと思いますが。。。。。

     

    格付けするのに資格はないようですね。

     

    話は違いますうが、「バナナ」は大変高価な果物でした。

    病気にでもならなければ買ってもらえなかったものです。

    それが、、、、、今では・・・・・

    でも、エネルギー補給には最高ですね。

    私が食べすぎなのかも知れませんが、だいたい3~4本一度に食べています。。

    変でしょうかね。。。。

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは┏∞┓

    >奇跡の指輪は存在するのです。

     

    夢と希望がありますね。

     

    ワタシは訪問先で牛の血統書のような鼻紋””❁””

    をお近づきの印にぺタして来るのですが

    その奇跡を起こせる指輪を鼻輪にしたらダメですか?

    (良い事が起きますように!)

    是非、奇跡を信じたいです。

     

              

                    

                

                       

              


     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    >yocさんがバナナと言わなければ、

    >ワタシには何度見ても、黄金の折り鶴に見えていました。
    (笑)

     

    神さま

    yocさんの食べ物日記を読んでいたら

    我らの少し前の会話の”たこ焼き”やバナナどころではありません。

     

    考えて見たらyocさんの数々の献上菓子や高級品の画像から

    我らの投稿した平凡な食べ物の画像にモザイクを入れたい程恥ずかしいのです。(笑)

     

    黄金の折鶴に見えてうれしいですが

    バナナでSOSを出しているお馬鹿なワタシです。

              

                    

                

                       

              

    しかし、精神肉体的にしんどいのです。・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    arama-さん こんばんは

     

    お世話さまです。┏∞┓

     

    Σ(・ω・ノ)ノ !

    ワタシも予想でそう思いますが世界的に過渡期なんでそれが商売や儲けとして成り立っているのでしょうね。?

     

    >話は違いますうが、「バナナ」は大変高価な果物でした。

    >病気にでもならなければ買ってもらえなかったものです。

     

    大先輩のご苦労に感謝しております。

    ワタシの家庭もバナナを食べ過ぎたら❁鼻血が出ると親が申しておりました。

     

     

    >私が食べすぎなのかも知れませんが、だいたい3~4本一度に食べています。。

    >変でしょうかね。。。。


     

    きっと最強のバナナマンの称号が与えられるかと思います。

     

    スポーツ選手で一本~2本くらい

     

    で大先輩のarama-さんですと食べ盛りのどんぶり飯を食べる学生並みですよ。(笑)

     

     

    Thumb

     

              

                    

                

                        

              

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。