with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2761件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりに良い天気です。^^

鹿児島も久しぶりに良い天気です。

散歩を兼ねて写真を撮ってきました。

と言ってもいつもの散歩コースなので変わり映えはしませんが・・・^^;

カメラを三脚にセットしてインターバル撮影にして1時間もウロウロと・・

その間に桜島の噴火が写っていたいました。



ソフトで繋げて動画にしようと思うのですが・・・

初挑戦ですのでいつアップできるか分かりません。^^;



雲がないので動画になるのかな?

桜島の噴煙だけですので分かりません。^^

そう言えば散歩中にハートが落ちてヒビが沢山入ってました。



誰かが落としてしまったのでしょうね。

ハートが壊れなければいいのですが・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/1/17 17:15

    しかし、青いですね。

    こんなに雲のない天気は、ホント少ないですよ。

    鹿児島は、南国リゾートみたいな感じになってますね。

    うらやましい。

     

    あまりいろいろな技を覚えると、

    本来の美しさをみる審美眼が損なわれませんか。

    器用貧乏なんて言葉もありますよ~~^^;

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/1/17 19:22

    こんばんは

     

    青い空と 青い海・・・その境目が 桜島

    美しい風景ですね

     

    で・・・・クローバーの中で ♡ 発見ですか・・・

    それも ピンクで・・・・

     

    イイお知らせかもしれませんよ ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/17 19:32

    球さん こんばんわ^^

     

    写真だけでは判断できませんよ^^

     

    写真なんて良い時だけを撮していますからね。

     

    何でも、一通りやってみないと気が済まない性格ですので・・・

     

    どんなものなのか一通り経験したら落ち着きます。^^

     

    器用貧乏でも良いんです、自分が納得出来ない方がイライラしますから・・・

     

    性格は死ぬまで変わらないって言いますからね・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/17 19:38

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    どこだって、それなりに美しい場所がありますよ。^^

     

    ピンクのハートをクローバーの中で発見・・・

     

    しかし、よく見るとヒビだらけでした・・・・

     

    私のハートと同じです。^^;

     

    隣のクローバーがたまたま四つ葉でハートにヒビもなく透き通っていたら・・・

     

    神様のお告げかな?と思ったでしょうね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。