with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2763件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ナイス・・・ショット・・・・・かな?^^;

日記書く事無いので、この前行った時のゴルフスイング・・・

って私のじゃ無いんですけどね・・・^^;













スコアまで書くと怒られるので・・・・^^;

10件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2012/1/15 00:07

    ばんわ♪

     

    女性らしいしなやかなスイングですね♪

     

    私のスイングはもっと堅いです。

    ってか腰が回ってませんやん。ぐはっ!

     

    今年も100切り目指して頑張りまっす。(v^ー°)

    レベルの低いコメントですみません。(笑

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/1/15 05:19

    こんばんは

     

    素人目に綺麗なフォームなのでナイスショットだったのでしょうね

     

    打つ瞬間頭が残っている

    左足がしっかり残っている

    軸がぶれていない

    と 思えるのですが

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/15 05:21

    お早うございます

     

    今朝はとても早く目が覚めました。

     

    もう一度寝ようとしたのですが失敗です(笑)

     

    思い切って起きてしまいました。

     

     

    ゴルフをしなくなってもう10年ぐらいになります。

     

    こういうのを見るとしたくなりますが体がついてこないです。。。

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/1/15 13:35

    こんにちは

     

    ナイスショット・・・でしょう

    所で withさんのスコアーは・・・・(・・?

     

    もうゴルフは出来ないですが 以前に数回した事がある パークゴルフなら まだいけるかな・・・

    クラブも一本だけだし・・・

    自分時間が出来たら 再度挑戦です ^_^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/15 17:11

    ん!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/15 18:51

    イマっちさん こんばんわ^^

     

    女性らしいしなやかなスイング・・・

     

    私はゴルフを語るほどのものでもないので・・・^^;

     

    何とも言えません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/15 18:53

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    彼女が聞いたら喜ぶでしょうね。^^

     

    今度会った時に話してみます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/15 18:56

    ローズさん こんばんわ^^

     

    また始めて下さい。^^

     

    ゴルフ場へ行くと、結構年配の方もいらっしゃいますよね。

     

    スイングも力が抜けて安定しています。

     

    コースは気持ちいいのですが、スコアが・・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/15 18:58

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    >所で withさんのスコアーは・・・・(・・?

     

    ^^;アハッ アハッ・・・・内緒です。^^;

     

    あおいさんもまた挑戦してみて下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/15 18:59

    球さん こんばんわ^^

     

    ん・・・・って^^;

     

    とうとう書くことなくて、人の写真を載っけてしまいました。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。