with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2765件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寒いですね。

鹿児島も冬です。

寒いですね、風邪の調子も大分良くなってきたので温泉へ行ってきました。

熱がなかったらサウナで汗をかくのは良いとか・・・聞いたのですが・・・

昨日はチョッとは天気も良かったのですが・・・

今日は曇り・・・

昨日仕事帰りにちょうど夕日が落ちるところでした。





風邪でどこにも行けないので、車を止めて写真を撮りました。

時々見かける夕日ですが、その日の心の持ち方で変わって見えるんですよね。



そして、朝になるとまた昇ってきます。

そうして自然は我々には想像すら出来ない回数を繰り返しているんですよね。

今日も終わってしまうのか・・・と思ったり・・・

明日も頑張ろう・・・と思ったり・・・

それでも、自然の営みの片隅で生き続けているんですよね・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/1/15 05:38

    こんばんは

     

    太古の昔からの営みで

    地球の歴史からすれば人類の歴史は微々たるもので

    その人類の歴史からすれば、自分の人生なんか・・・

     

    歴史の中で、私は戦後の高度成長期の活気のある日本に生まれ育ち

    今までは、良き時代であったと思っています

    もっと長生きしたいと思えるような、希望のある日本になって欲しいものです

     

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/15 17:26

    おばんです。

     

     なんか夜中の日記アップが増えてませんか??

    見過ごしそうですよ。

     自然は、凄いですね。

    地球レベルでも、摂理の中で人間は生かされているなぁ、

    宇宙レベルでは、考えすら及びません。

     

     毎日が感謝ですよね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/15 18:28

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    そうですね、壮大な宇宙の営みから考えると人間の一生なんて、なんてちっぽけな

     

    人生なんだろうと・・・

     

    でも、それも自然の営みです。

     

    だから、自分が生かされている時代を精一杯生きようとするんでしょうね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/15 18:31

    球さん こんばんわ^^

     

    宇宙の営みから考えると、私たちの人生なんてアット言う間ですね。

     

    でも、それだから色々と試行錯誤しながら悩んで生きていくのでしょう。

     

    だれの人生が正解かという事は有りませんし、人それぞれの人生があります。

     

    そして、出会いも有れば当然別れもあるし・・・

     

    楽しさも有れば苦しさもあります。

     

    生かされている時代を精一杯生きたいですね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。