toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全130件次へ »
ブログ

1/13日 豪ドル/ドル

1/13日の豪ドルは、アジア時間は売られて安値1.0308をつけました。

その後の欧州市場でいつものように買われていきました。

 

最近はいつもこの動きで、NY前半に売られて後半にかけて買われる動きですが

今日はどうでしょうか?月曜日はNY市場はお休みですので本日はポジション調整が

入ると思っています。

 

今日は昨日にショートエントリした豪ドル/ドル 1.0345 ⇒ 1.0321決済 24Pです。

コメントの間違っていますね。

 

日足は、本日もレジスタンスラインに上ヒゲを付けてくれました。

2本~3本長いひげを付けて引けると切り返すことが多いので楽しみです。

 

今回も1/3日の高値 1.0385を抜けきれませんでした。

やはり1.0370-90辺りはテクニカル的にも抵抗線となっています。

今日で上値を試したのも3回目で抜ける事ができませんでした。

但し1.0400から上にはストップの買い戻しが大量にあると思われ抜ければ

一気に上昇していく可能性がありますが、本日はないと思います。

 

4時間足では、12/20日 4:00から1/9日の8:00の安値を結ぶサポートラインが引け

その平行線での上昇トレンドチャンネルを形成しており今回の上昇が前回の上昇幅の

高値を抜けれなかったことで上昇局面の終わりが近づいているかもしれません

現在のサポートラインの位置は1.0220辺りです。

下抜けたら1/9日の安値 1.0136を目指す動きとなりそうです。

 

昨日は通貨関係に変化が見られ、ドル売り円売り、ユーロ単独買いでした。

豪ドルとの相関関係が崩れてきました。

どのような値動きとなるかしっかりと見極めたいです。

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/1/14 01:14

    こんばんは。おひさです

     

    朝方に格下げの発表があるみたいですが・・・

    今、上昇中なのは・・・

    格下げの前に買っとけぇ~!!って感じなんですか

     

    この後はどうなるのぉ~

  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/14 01:49
    しとりんさん こんばんは

    今の上昇は恐らく、格下げの報道で
    一気に下落していきました。
    その時はまだ何処が格下げの対象となっているか
    市場が疑心暗鬼で悪材料に反応しただけで

    今は対象が徐々に分かってきて、まだ確定では
    ありませんがドイツが対象外とフランスが1ノッチと
    以外と対象が少ないんじゃないかという所でのショートカバー
    でしょう。

    日本時間 5時に発表ですね・・・
    正直発表次第で、チョット嫌な感じ
    ですが、ポジション軽くした方が良さそうです・・・
    発表までは大きな動きは無いと思いますが
    もうちょっとあげるかもです。
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/1/14 02:14

    心配で今夜は寝れそうにないですぅ~

     

    トホホです・・・

  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/14 17:13
    しとりんさん

    豪ドル円ショートですか?
    豪ドル円はレンジの動きですね。

    ユーロとの相関性が崩れてきました
    79円後半は売られていますが来週
    の動きですね。

    下は79円割れていくと弱いとは思っていますが
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。