かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全278件次へ »
ブログ

1月勝率など

いろんな人が活動し始めたんでしょうかねぇ。
今日はCTAがらみで先物売り なんて言われてましたけれども
どうなんでしょ。

 

 

「夕焼け」で
「大発会は、まぁまぁでしたが・・・後の二日はダメでしたね><。」
 って いただきました。

ですねぇ。。。

 

大発会は最近勝率が高いんだそうです。

2002年1月4日 △328.87円
2003年1月6日 △134.38円
2004年1月5日 △148.53円
2005年1月4日 △28.99円
2006年1月4日 △250.11円
2007年1月4日 △127.84円
2008年1月4日 ▲616.37円
2009年1月5日 △183.56円
2010年1月4日 △108.35円
2011年1月4日 △169.18円
 
2002年から2011年までの直近11年間で、9勝1敗。
これはすごいでしょ。。
極端。
偶然なのかどうか知りませんけれども、「へ~~」でした。

 

2日目は「5勝5敗」、3日目は「6勝4敗」だそうです。
でもこの2日をあわせるとなぜか「3勝7敗」。。。
なんでぇ?

 

1月の月間は2勝8敗。
調べなきゃ良かった。。。

1月効果 は 全部じゃなくて小型株が高いって話ですけれど、
なんかもう少しいいかと思ってました~。

 

ま、今年の場合はもともと欧州の問題で1-3月あたりは期待値低いですからね(^_^;)。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/1/7 14:04

    結局、今年初の週は陰線になっちゃいました。幸先悪いわー。

    せめて月足はちょこっとだけでいいから陽線で終わって欲しいもんです。

    大陽線なんて到底無理なことは望みません。でも2勝8敗なんですよね、ハァー。

     

    夜トレ、統計が出たときリアル視聴者2000突破しましたよ。

    私には関係ないけど何となく嬉しい気分。やっぱ雇用統計の時は見ごたえあるわ。

    週末株アラカルト1年間保存します。これ作るの大変でしたね。

    新年早々、ハードスケジュールお疲れ様でした。疲れを知らないボイス、グッド!

    編集後記の写真の服、ダーク系もいいですねー。秋から冬には良い感じ。

     

    ほんとうの事を医者に言ったらあっさりOK。古くからの常連客は多少の融通は利くみたい。

    ひと月ダイエットします。と、思ったけど今日新年会。。。 明日から。

  • イメージ
    amennboさん
    2012/1/9 12:04
    ちょっと関係ないですけど、ローマの休日のヘップバーンの『ローマ』といったのを叶内さんにやってもらいたいな。内田さんは勤めて叶内さんの声をまねようとしたみたいですので、(地声?)叶内さんにもやってみてもらいたいと思ったわけです。気にしないでください。私も僕を私に変えるのにかなり苦労してます。地方の人は平気で標準語をしゃべりますね。私にはとてもまねはできないでしょう。
  • イメージ
    かのぴさん
    2012/1/11 17:10

    雇用統計、たくさん見ていただいて、うれし~です。

    ありがとうございました。

     

    お医者さま、よい人ですね~。でも少しお叱りいただいても体のためには良いかな?

    (^_^;)

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。