親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全47件次へ »
ブログ

うひひ、、

コマツ♪ いいじゃな~ぃ♪

 

ああ~ん♪ ばか~ん♪

 

野路ちゃ~ん♪ 焦らしちゃいや~ん♪

 

やっぱ、、おいら変? だわ!

 

 

16件のコメントがあります
  • イメージ

    うひひ~♪

     

    ローズには~全然ワカンナイ~(-_-;)

     

    ・・・・・解説して~!・・・・・

  • イメージ
    親方!さん
    2012/1/5 10:13

    ローズちゃん おはようございます♪

     

    コマツ 日経新聞の「経営者が選ぶ有望銘柄ランキング」 一位でんがな♪

     

    辛抱して持ってたかいが あったんでやんす♪

     

    てなわけで、、あまりの嬉しさに おいらは狂ったってわけでやんす!

     

    あ~っ! (おまえは前からおかしい!)、、ってかい、、(涙)

  • イメージ

    そっか~♪

     

    儲かったので 狂喜乱舞しているのね~♪

     

    で~コマツを りぐったの~?

     

    うひひ~♪

  • イメージ
    親方!さん
    2012/1/5 15:03

    ローズちゃん 勿論でんがな♪

     

    まだ保有もありまっせ~♪

     

    いいんでないかい♪

  • イメージ
    カコ ミライさん
    2012/1/6 02:00

    そこはおしりなの~♪

     

    木久蔵か!

  • イメージ
    親方!さん
    2012/1/6 06:56

    カコ ミライ さま♪

     

    今朝は雪がごっそり積もりました!

     

    向かいのオヤジが新品の除雪機買いました!

     

    おいらは金がないから人力除雪でやんす!

     

    雪かきがんばんべ~

     

     

  • イメージ
    88e83a08a 

    うひひ~♪

     

    あの~親方!に 初めてコメントしたの 覚えてる~?

     

    タイトルは 忘れてしまったけど~

     

    なんか 株が思うようにいかなくて~

     

    ”グレテヤル~!”

     

    とか 叫んでいたのを 読んで

     

    ”nokoも 一緒に ぐれてやろうか~?”

    とカキコしたのが~運命の 出会いだった~♪ ♪

     

    マチュピチュは~もう 遠い想い出~♪

    あの~二人連れ 姉 妹に 邪魔された こと~?

    実はその 遊び人風の社長は ローズの町の 大手スーパーにも 出店しているの~♪

  • イメージ
    親方!さん
    2012/1/9 21:13

    ローズちゃん こんばんは♪

     

    はっきりとは、、? あの日記の頃 気の合うフレンドがたくさんいたね~♪

     

    マチュピチュの 思い出は 読んでてとっても楽しかったよ~ん♪♪

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/1/22 18:50
    親方ぁ~~♪♪

    めーっけ!!

    来てみたら...ぷちマネワ状態で懐かしくなっちゃった

    小松くん これから楽しみねっ
  • イメージ
    親方!さん
    2012/1/22 20:44

    name-neko ちゃん♪

     

    逢えて うれしいでやんす♪

     

    流れ流れて、、着いた島が みんかぶ なんだわ!

     

    どうぞ宜しくお願いね~♪

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/28 15:15

    親方さんっ!  nekoちゃんが 現れて やっぱりあの 虎のパンツの親方さんだって 思ったわよ~~。

    じゃあ またね~~~。

    お元気そうで・・・・。(^^)ニコニコ

  • イメージ
    親方!さん
    2012/1/29 14:41

    ciko姉さま~♪

     

    覗き、、したのバレましたか、、笑

     

    今年の冬は特別寒いから、キテイちゃんの毛糸のパンツおすすめします。

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/29 18:45

    親方さん 今晩は

     

    そう~ バレてたけど 北海道出身とは 知らなかったから もし 違ってたらと

    様子見てたの。

    違ってたら 恥ずかしいし 今までにも 他の人に 間違えてしゃべってた事がありました。((^┰^))ゞ テヘヘ

     

    nekoちゃんが 現れて あ~~やっぱりあの親方さんだって・・・。(^^)

     

    今日は 風邪気味なので また お寄りしますね。

  • イメージ
    親方!さん
    2012/1/30 04:17

    ciko姉さま♪

     

    風邪ぎみなのに コメントありがとうございます♪

     

    なっかしいお方に逢えて うれしいです~♪

     

    風邪早く治りますように、、祈ってますよ~。

     

    どうぞ よろしく でございます♪

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/30 12:23

    親方さんっ!!

     

    こまつさん この頃 騰がってますね~。

     

    この間 証券会社のセミナーにいって 買うといい銘柄の 一つに入ってました。

     

    今年は 観測史上初めての寒さといわれるのが 続いています。

    その 数字を見るだけで 寒さが つのります。w

  • イメージ
    親方!さん
    2012/1/30 20:09

    ciko姉さま♪

     

    >こまつさん この頃 騰がってますね~。

     

    それが、、涙 なのよ~ね!

     

    こんなに騰がるとは、、、涙 やっぱわてはアホでんね~ン!

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。