企画プロさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
>私は大阪と言えばうどん位しか美味しい印象が無いです。
けっこう人気店は、ボリュームたっぷりで高カロリーが目立つようです。
うどんはヘルシーで関西ダシがまたうまいですね。
>経団連はHPでいじめっ子になってます。
週刊誌から海外でサイバー攻撃した人達は、どこかの企業のお金を恵まれない子供達のいる施設運営会社や慈善団体へ勝手に所有者の許可なく振り込んだと声明をだしているそうです。
(大昔の石川五右衛門じゃないんですがその海外版で五右衛門ハッカー事件と名前をつけております。)・・・・<(__;)ゞ?
相当昔に聞いた話で海外では、普通の日本人よりも政治経済の悪い奴ら
(善人もいる。)が憎いような印象も?
ほか、競合他社、ビジネス、情報、よく詳細がつかめておりません。
罪の無い人達が被害をうけやすい実情もあるのでしょう。
(損を出したら商品やサービスに転嫁するもしくは、責任も転嫁する?誰かが損を出したりマイナスになったら誰かがプラスかマイナスになる負担をしなければならないのでしょう。)
重要情報の流出となると同盟国の信用が無くなるので最新鋭のなんらかの交渉も問題となりえます。
過去いろんな事件もありました。・・・・
こんばんは。
私は大阪と言えばうどん位しか美味しい印象が無いです。
もうお酒はやめましたが、あの時は一週間飲んでナンパして遊ぶのに集中してました。
今は彼女がいるのでナンパしないで頑張ってます。
経団連はHPでいじめっ子になってます。
yocさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
>行ってらっしゃい。
>どこまで行くのだろう。
もう時間も旅費もないのでかえるつもりです。
そのまま大阪にいたら格言のように”””食い倒れる””””ところでした。
こんばんは。
行ってらっしゃい。
どこまで行くのだろう。
こわっぱさん
あけましておめでとうございます。
日記の記事読んだよ~!
”””””””なくし物のお金が見つかって良かったですね。”””””![]()
車の中のファイルに大金を挟んでいたらしいですが
もう一個車載用の財布を買った方がいいのかも?
””””””今年もヨロシクお願いしますm(__)m ””””””
こちらこそよろしくお願いします。
arama-さん
こんばんは
”
””””
”心の優しさの表れです
。”””![]()
![]()
新年早々ありがたいですよ。
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
今年はお金の管理をしっかりしたいと思います(^o^;
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
こんにちは
心境をお聞かせいただき恐縮に想います。
人間だれしもがどこかに行ってしまいたくなる時があるともいます
それは、こんなこと言っては、、、、
心の優しさの表れです。
あまり長旅になりますと帰ってきたとき「浦島太郎」の心境になりかねません。
サンタクロースからもらったプレゼントの範囲で行ってらっしゃい。
くれぐれま、フレンズが待っていることを忘れずに。。。。。
arama-さん
おはようございます。
もっと時間や予算があったならば
関東・関西・北米や南米・ユーロ圏や東ヨーロッパ・アジア(数カ国)
いろんな人と会って会話してみたかったです。
でなければ我らのハイレベルなお友達数人の記事に・・・
コメントが出来ないような感じもありますね。
直接見て聞く情報にHungryなワタシなのでしょうけど
いくつかの話題ネタも披露させて頂きます。(笑)
おはようございます
出発の準備に時間をかけましたね。
準備したからといって、長旅ですと、、、、、、
待っているフレンズが大勢いますから、、、、、、
気お付けて行ってらっしゃい、、、、、、
早めの御帰りを、、、、、


