しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ460件目 / 全501件次へ »
ブログ

アスラポート・ダイニング株主優待到着

Bb4e35182  

本日、(3069)アスラポート・ダイニング(旧名プライム・リンクス)の株主優待到着しました。

本企業の権利確定月は3月末、9月末の年2回で

1株以上 1000円分
2株以上 2000円分
3株以上 3000円分
4株以上 4000円分
5株以上 8000円分

の食事券がもらえます。

使用可能店舗は『牛角』『とりでん』『土間土間』『おだいどこ』『ばーぐ亭』『串特急』『伊酒家ダイニング海人』『古来家匠郭』となります。

優待内容は悪くないのですが、投資適正は???ですね(^^;)
3件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/26 14:01
    ん~~今の株価だと急ぐ必要はなさそうですねっ♪
    歩いて20分ぐらいのところに、牛角があるのでイヅレは・・・・ふっふっふ

    はっ今日から禁酒ですたwけらけらけら
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/6/26 22:42
    はじめまして!
    偶然ですね、ソフトバンクもアステラポートも我が家はどちらも本日到着しました。ソフトバンクはもうすでにオークションに並んでました。新規購入の方しか使えないですね。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/27 02:41
    >郷さん
     郷さんの様にリスクマネージメントや自己管理が出来る方なら大丈夫ですね(^^) 一応優待条件が良くてもPERが異常に高い銘柄や、配当金を出せない銘柄はリスクの高い株だと思いますので投資経験の浅い人がリスク判断が出来ないといけませんので今後は投資リスクに関しても触れて行こうと思います。

     郷さんの日記も見ましたが筋肉つけるには良さそうな美味しそうな献立ですね(^^)

     きちんと自己管理している姿見習いたいと思います(^^;)
    禁酒&キャンプイン頑張って下さいね♪

    >ヤーコンさん
     はじめまして、ヤーコンさんも株主さんなんですね♪よろしくお願いします(^^)
     ソフトバンクの優待…確かにオークションで値がついてますね。今回は私も時間が取れたらオークションに出そうかな…情報ありがとうございます(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。