rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1193件目 / 全3694件次へ »
ブログ

大晦日の山歩き・・・・^^

大晦日の山歩きです・・・・^^

 

土曜の朝は夜勤明け・・・今年はこのパターンで山歩きを楽しみました

来年もそうなることでしょう^^;

Thumb

久しぶりの晴天です

零下の気温で田んぼには薄く氷が張ってます

 

少し高いところの田んぼは一面の雪景色です

 

動物の足跡ですが、縦に深いのは犬?・・・横に浅いのはイタチ???

Thumb

 

溶けかかった雪が凍って朝陽で輝いています

Thumb

 

春を、待ちます^^

Thumb

明日は初春・・・・・^^  皆様も良いお年をお迎えください

今年1年のお付き合い、ありがとうございました^^  ・・・・・・・・・・Orz

Thumb

 

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    紗々さん
    2011/12/31 10:56

    おはようございます。

     

    きれいな雪景色ですね^^

     

    足跡は、rikakusennin さんのだと思ってしまいました。あの急斜面を降りられるのはすごい!  なんて・・^^

     

    また来年もきれいな山風景写真楽しみにしています。

     

    山菜情報もあわせてお願いしますw

     

    よいお年をお迎えくださいませ^^

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/31 11:43

    おはようございます。

     

    雪の中ご苦労様です。

     

    お元気でいいですね。

     

    ネズミのようですね。

     

    イタチもいるんでしょうね。

     

    山歩き、一年間ご苦労様でした。

     

    よいお年をお迎えください。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 15:55

    紗々さん
    こんにちは

     

    私の足跡はゴザをひきずったような跡になります^^;

     

    山菜採りは2月下旬から始めます^^

    それまでは回想モードです^^;

     

    どうぞよいお年をお迎えください

     

     

  • イメージ

    こんにちは。

    雪うさぎが出てきそうです。

    私は先程に雪見だいふくのアイスを食べた処です。

    来年は龍です、上昇景気に乗って昇り龍で行きましょう。

    今年は長いようで短い年でした。

    私は現場感覚で言い当ててましたが来年を占う年末です。

    みんかぶ大喜利しましょう。

    初笑いです。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/12/31 17:02

    こんにちは

     

    やっぱり、また、山に行きましたね ^^

     

    それにしても、すばらしい地球・日本!

     

     

    良いお年をおむかえください。

     

    来年もよろしくどうぞ^^ おねがいもうしあげます。

  • イメージ
    本年はありがとうございました。

    来年も宜しくお願い致します。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/12/31 17:18

    こんにちは

    雪山登りができるまで、元気に回復しましたねー。

    この調子で、来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/12/31 17:38

    リカクさまこんばんにゃです、

     

    今日のお写真もココロを洗われるような清清しい一枚ですね~、

    キレイです!^^

    来年の相場もこのようなすがすがしい相場になってもらいたい

    と思ってます^^;

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/31 17:54

    こんばんは

     

    白銀の世界は綺麗ですね

    見るには良いけど生活するのは大変でしょうね

     

    >山菜採りは2月下旬から始めます^

     

    2月下旬からもう山菜採りできるのですか

    何が採れるのか街育ちの私は知らない事が多く

    日記と写真を楽しみにしています

     

    来年もよろしくお願い致します。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 17:59

    yoc1234さん
    こんにちは

     

    今日は良い天気でした

    今年の山に感謝です

    大晦日も日が暮れてきました

     

    よいお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いしますm(. .)m

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 18:11

    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは

     

    今日はウサギの足跡は見つかりませんでしたけど、雪の上でちょくちょく見かけます^^

     

    >来年は龍です、上昇景気に乗って昇り龍で行きましょう

    あやかりたい、あやかりたい^^

     

    よいお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いしますm(. .)m

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 18:17

    もり銀さん
    こんばんは

     

    はい、天気が良いと山歩きです

    自然は飽きないですね^^

     

    よいお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いしますm(. .)m

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 18:18

    へそくりパパさん
    こんばんは

     

    よいお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いしますm(. .)m


     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 18:21

    文ちゃん(bunchan)さん
    こんばんは

     

    はい、胃がんの手術のあともずっと元気です^^

    ありがとうございます

     

    よいお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いしますm(. .)m


     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 18:27

    あむぞうさん
    こんばんは

     

    はい、ありがとうございます

     

    >来年の相場もこのようなすがすがしい相場になってもらいたい

    そうですね^^

    よいお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いしますm(. .)m

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 18:36

    ヨロさん
    こんばんは

     

    あなたの温泉巡りリポートも楽しみにしてます

    胃潰瘍が全快されますように^^

     

    よいお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いしますm(. .)m

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/31 21:31
    リカクさん こんばんは。

    今日は、とっても天気が良く、

    そちらも天気が良かったのでしょうね。

    今日は、飛騨高山に行って居ましたが、

    雪景色も最高に綺麗でした。

    でも、ここで登山となると大変険しいものになりそうなので

    絶対ゴメンですが、

    リカクさんも良い趣味をお持ちなので

    安全に気をつけて、お楽しみくださいね。
    \(^ー^)/

    また来年もみんかぶでお付き合い

    宜しくお願い致します。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 22:09

    神埼あおいさん
    こんばんは

     

    私は富山で大きくなるまで育ちましたから ソラ はよく判りますよ^^

    2月頃は雪の上を歩いて最短距離で小学校へ行ったものです

     

    ソラ は、スンヅラとも言いましたねぇ^^

     

    福井では零下3度より下がる日がほとんどないので、ソラ にはなかかならないです^^;

     

    来年も里山歩きを楽しむつもりです

     

    おお!紅白で小林幸子がどでかい獅子舞に乗ってます

    富山の獅子舞は町毎に個性があってどれもいいですね^^

     

    来年もよろしくお願いいたします^^

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/12/31 22:45

    こんばんは

     

    楽しそうな山歩きうらやましく思いながら見させていただいていました。

     

    株だけでなくいろいろな情報をたくさん教えていただきありがとうございました。

     

    来年もよろしくお願いします。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/31 22:55

    神さま仏さまさん
    こんばんは

     

    飛騨高山の温泉で年越し??

    もうご帰宅??

    どっちにしろ、温泉でゆったり・・・・うらやましい

     

    よいお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いしますm(. .)m

     

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。