収益性
74
活発度
0
人気度
52
収益量
52
投稿量
100
注目度
51

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1331件目 / 全2597件次へ »
ブログ

頑張ってます!

昨日今日と仕事をしてきました。

大変充実した二日間でありました。

普段利用されないお客様が多くいらしているので、トラブルも多発しております。

お客さんの数は、昨日今日の段階では、それほど多くないのですけどね。

何せ、今の営業所では私は始めての年末年始業務でありますから、いつも以上に慎重に業務をこなす必要がありそうです。

幸いな事に、何とかこの2日間は無事大きな失敗もなく、こなすことが出来ました。

また明日明後日も仕事です。

私のシフトでは、年越しは職場の仮眠室で寝ています(笑)

 

で、今日は帰ってきてからあて先が見つからないと帰ってきてしまった年賀状を、もう一度住所を確認し書き直して出してきました。

 

ダイエットの方は順調です。

食事制限が軌道に乗り始めています。

 

また私の婚活ですが、こちらはお休み状態です。

また出会い系サイトは・・・プロフィールをUPしているのですが、ほとんど誰からも相手にされていない状態です。

あしあとは今まで2名のみ。

一人は偽装結婚目的?と疑いたくなる外国人の方。

もう一人はその方の希望に、私がマッチしているとは思えない方。

こちらからメッセージを送った方からは、返信のメッセージどころか、足跡すらありません。

現在はまだ無料会員なのですが、有料会員にならないほうが良いかなぁ。

こんな調子だと、有料会員になる気がしませんね。

 

そして私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)の株価動向ですが、大分売買は落ち着いてきたようでありますね。

株価自体は売り崩しが引き続き続いているようですが、皆さん現物で買われているでしょうから、特に気にする必要はないと思います。

信用で買われていたら、強制的に損切りに持っていかれて、残念な思いをするかも知れませんけどね。

需給については、プラスマイナスゼロ付近におりますね。

私の予想と、ほぼ一致する値であります。

あとは私とアマナHDの頑張り次第であります(笑)

 

さて、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)でありますが、今期は最終赤字転落という業績予想が出ておりますが、来期については悪材料出つくしの感があります。 

商品を見ても魅力的なものが増えてきております。

 

グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx)で言えば、

 

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク

http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx

音素材

http://amanaimages.com/sound/index.aspx

3Dモデリング素材

http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx

フォントサービス

http://amanaimages.com/font/index.aspx

画像の売買サイト、タグストックのリニューアル

https://tagstock.com/

 

などが今年の出来事であります。

わずか1年でこれだけの新規事業であります。

 

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/)で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。

http://www.workszebra.com/jp/

 

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/)においては、料理通信社をM&Aしております。

http://r-tsushin.com/

 

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/)は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。

http://www.ppi.co.jp/

 

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

 

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

 

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。

ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。