少女わいせつ画像撮影の疑い
インターネットのサイトに 「アイドル系のモデルを探している」 と書き込み、応募してきた少女のわいせつな
画像を撮影したとして、42歳の男が児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
警視庁は、同様の手口でおよそ100人の少女の画像を撮影していたとみて調べています。
逮捕されたのは自称、芸能プロダクションの代表で、宇都宮市に住む金澤新一容疑者(42)です。
警視庁によりますと金澤容疑者は、ことし7月、宇都宮市のマンションの部屋で、14歳の女子中学生の
わいせつな画像を撮影したとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。
金澤容疑者はインターネットのサイトに 「12歳から18歳までのアイドル系のモデルを探している」 などと
書き込んで、応募してきた女子中学生に撮影を迫っていたということです。
調べに対して容疑を認めているということです。
警視庁はこれまでの2年間に、同様の手口でおよそ100人の少女の画像を撮影し、DVDを販売して
月に200万円ほどを売り上げていたとみて調べるとともに、複数の少女にわいせつな行為をした疑いでも
捜査することにしています。
12月21日 13時57分
> 「12歳から18歳までのアイドル系のモデルを探している」 などと ・・・
これって 「12歳に見える18歳以上のアダルト系のモデルを探している」 などと すれば ?
捕まらなかったんで ? しょうぉ ~~ (^o^)ノシ
しかし 200万円の 売り上げの 何十 % がぁ 実質的な 儲け? だったの かなぁ ~~ ( ^ ^ゞ ほとんど?