リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ875件目 / 全2698件次へ »
ブログ

やっぱりね

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

   

   

女子大学生 “切りつけ” はうそ

  

今月7日、柏市で女子大学生が、 「男に切りつけられた」 と警察に届け出ましたが、その後の調べで、うそ

だったことがわかり、警察は軽犯罪法違反の疑いで書類送検しました。

  
今月7日、柏市の住宅街で、20歳の女子大学生が「男に切りつけられた」と交番に届け出ました。

 

警察が捜査を進めていたところ、女子大学生は、自分の体にナイフで傷をつけたことを認めたため、警察は、

うその犯罪を申告した軽犯罪法違反の疑いで書類送検しました。

  
女子大学生は、 「以前、交際していた男性の気をひきたかった」 と話しているということです。

12月20日 10時21分

 

 

本当の 事件が あったぁ 翌日に ・・・   同じような 事件 でしたしぃ~
   
本人は 家に戻ったん? でしたよねぇ ~~  (;^_^A)
   
こんな事を 考えて、 しかも 実行 する様な 女の子だから ? 男に 捨てられるん ですよぉ (涙)
   

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/12/21 00:07
    女子男子 見てきたように ウソを言い
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/21 00:28

    ハクゼンさん   こんばんは~

     

    もう 彼氏の 気持ちは すっかり 冷えきっちゃったんで ?  しょうぉ ~~   (;^_^A)

     

    “ 温度計 さも見た ( themomètre ) ような ウソを 言い ”   ( ^ ^ゞ

     

  • イメージ
    ぶどうさん
    2011/12/21 10:43

    そうだったんですか。

     

    その後は知りませんでした。

     

    自分の体をナイフで傷つけるなんて・・・

     

    そうとう思いつめていたんでしょうけれど///

     

    自分の体を大事にしないと。。。

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/21 11:13

    ぶどうさん  こんにちは~

     

    その女性に とっては、そこまで 彼のことを 思い詰めて? いたんで しょうねぇ

     

    そんな時に ショッキングな ニュースが あって ・ ・ ・

    模倣犯 的な 行動に 出て しまったんで しょうぉ ~~  (@_@;)

     

    そんなこと したら 、ますます彼の 心はぁ “ 凍るど~ ( cold )”  ((+_+))

     

    でも 彼女は 。。。  そんな “ 理不尽なぁ~ ( refrigerator : 冷蔵庫 )” ( ^ ^ゞ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。