with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2808件目 / 全4141件次へ »
ブログ

誰と食べた・・・・・???

携帯に食べ物の画像が・・・・



PCに取り込むと削除するから、そんなに前の写真じゃない・・・

だけど・・・・

誰と?

ファミレスみたいな感じだけど・・・・

???

最近食べたものが分からなくなると、呆けの始まりとか・・・

1人で行って注文しないと思うのですが・・・

う~~~~ん・・・・

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/12/14 18:13

    おばんです。

     

     この間息子さんと行った時のデザートでしょ^^

    何かあるのか、気にしてばかりで、料理のこと忘れたんじゃないっすか?

     

     一人で行って覚えてないなんて、あり得ませんよ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/14 18:20

    球さん こんばんわ^^

     

    >この間息子さんと行った時のデザートでしょ^^

     

    それが違うんです・・・・・

     

    あの時はデザート食べてないし・・・・

     

    コーヒーは注文したけど・・・^^;

     

    有り得ない事が、最近あり得るんです・・・・・^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/12/14 21:59

     

     

      with24さん こんばんは ^^

     

       きゃはは 

     

      cooの日記で with24さんへのコメント返しに 

     

      なんだか ケーキが食べたいって書いてここに来たら

     

      用意してあったのね~~ 

     

      嘘みたい~~~   

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/14 22:05

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    食べたかどうか・・・・記憶にないのです・・・・^^

     

    大変な事です。^^;

     

    ヤバイ・・・・・

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/12/15 08:52

    おはようございます。

     

    思い出してくださいませ~

     

    確かにこれをお一人で行って注文するのは勇気が要るかもです(笑)

     

    上に乗ってるクリームはファミレスっぽいですが、手前と奥の

    チョコレートの飾りはファミレスのバイトくんではむずかしいかも??

     

    でも、お手拭はファミレスっぽいし・・・

     

    他人事ながら気になります(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/15 19:54

    まつぴょんさん こんばんわ^^

     

    >思い出してくださいませ~

     

    思い出して下さい あの頃を 諦める事を知らないで~~♪

     

    ってありましたね・・・^^;

     

    でも、気になっていたのですが・・・考えない事にしました。^^

     

    美味しく食べたんでしょう・・・^^

     

    写真からしてファミレスです。^^

     

    となりのおねぇちゃんのを撮ったのかな^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/15 20:04

    こんばんは

     

    まつぴょんさんは、ケーキを作ったりされるから

    見る視点が鋭い

     

    タイムスタンプが無いのだろうかと

    私の携帯で画面表示させた状態でサブメニューの詳細情報を

    開いてみると撮影日時が表示されました

     

    撮影日時を見て推測さえできない場合はやばい? (^_^;)

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/15 21:17

    ヨロさん・・・・

     

    携帯は削除してしまった・・・・^^;

     

    でも良いんです、もう考えない事にしました。^^

     

    美味しかったんでしょう・・・・たぶん^^;

     

    楽しかった、美味しかった・・・それだけで良いんです。^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。