元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1737件目 / 全2707件次へ »
ブログ

TPP 米国のシェフが警鐘鳴らす遺伝子組み換え

★米国のシェフが警鐘鳴らす遺伝子組み換え

 http://tanakaryusaku.jp/2011/12/0003333

 

TPP問題が切っ掛けとなって、

「騙しのテクニック」を解明する人々が増えてきたのは

イイことだろう。

 

「年金たまご」ひとつみたって日本人はとても騙されやすいので、

ここはひとつ将棋や囲碁の定石と似た面のある

「騙しのテクニック」研究だと思って、

それを理解し、当然の備えをしないと。

 

ただ一方では、

人工地震など軍事面から脅されていた人々がいたことも

どうやら事実なようだ。

(或いは、実際に殺害された)

 

あのケケナカが、ベンジャミン・フルフォード氏へそう答えたことがあるそうだ。

ベンジャミン氏の著書には何度かそうした記述がある。

最新刊は次のものだ。

★「メルトダウンする世界経済」

  ベンジャミン・フルフォード著 イースト・プレス 1,500円+税 2011.12.7第一刷

 

行きつけ酒場にいるスペイン人ママは、

オイラがひとしきり9.11から始まる世界の陰謀論を披露したあとに、こう答えたのだった。

「そんな恐ろしい米国に逆らって殺されるくらいなら、

 今までのように米国になびいていた方がマシじゃない」

 

ここは人によって、当然意見が異なってくる部分だろうが、

オイラに言わせてもらうと、

このままなびいていてもジワジワとカネをむしられ、最後に殺されるのは間違いのないところ。

 

だったらここは、政治家も国民も官僚も、少しは頭を使う場面だろう。

今まで米国になびいていた連中こそ、もうとっくにそのことには、気がついているんだろう?

  • タグ:

    TPP
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/12/14 02:28
    今、なんどきだい? な~んてね。クワバラクワバラ。
  • イメージ
    為替少年さん
    2011/12/14 11:17
    米倉会長は記者会見で聞かれた時に「モンサント?」と知らないフリをしたことがあったようです。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/12/15 00:35

    WBSに、ケケナカが元気に出演していたのが、哀しい。

     

    同時にネットでは、

    ベンジャミンがホテルで軟禁・拉致されたと噂になっています。

     

    信じてあげたいけど、

    ベンジャミンもヤラセだったら、世も末ですな・・・。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。