with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2811件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ランチタイムの散歩^^

今日の鹿児島は、うって変わって小春日和・・・^^;

ランチタイム後の散歩も気持ちが良いです。

いつもの港ですが、今日は散歩道を外れて岸壁を歩いてみました。

建物の横から岸壁へ・・・



いつもと風景がチョッと違います。^^



花文字も、パンジーに植え替えが完了しました。



海を眺めるベンチも海側から見るとチョッと違います。





のんびりとくつろいでいる人やお弁当食べてる人たちもいます。



桜島は先週観測開始以来爆発的噴火の新記録を・・・・

新記録ったって、こんな新記録は有り難くありません。^^



ベンチで日向ぼっこしながらのお弁当は美味しいですね。^^



桜の木の紅葉・・・・・かな?^^



ここも、クリスマスツリーの準備が・・・・



もう暫くしたら、夜は港のイルミネーションになります。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/12 15:40

    こんにちは

     

    なんちゅう天気の良さ・・・

    こちら福井県は、冬の合言葉が、「弁当忘れても傘わすれるな」です^^;

    でも、ほとんど一年中、そんなこと言ってますね

     

     

    鹿児島って

    あこがれの南国ですね^^  

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/12 16:08

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    陽が差してるのでポカポカ小春日和です。

     

    事務所も暖房無しで21度有ります。

     

    今から外へ出かけてきます、車の中もポカポカです^^

     

    でも、鹿児島も雪が降るんですよ^^;

     

    でも振っても2・3度ですけどね^^

     

    春はまだ先ですね。

     

    その前に本格的な冬が来るのでしょうが・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/12 17:00

    なんか、別天地ですね。

     

    お米を研ぐのが辛い時期になりました^^;

     

    掃除も億劫なくらい寒ぶ~~。

     

     

    今年の言葉、『絆』でしたね。

     

    絆があれば、暖かい・・・。^^

     

    気持ちだけでも暖かくいたいです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/12 19:02

    球さん こんばんわ^^

     

    主夫も大変ですね。

     

    無洗米だとお米研がなくて良いですよ^^

     

    絆のある人は暖かい・・・

     

    何か意味ありげな・・・・・^^;

     

    私の心は北極ってか?・・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/12 21:41

    北極クマさん、こんばんわ^^

     

    画像は暖かそうなのですが

    朝はさすがに冷え込みましたね

     

    顔洗うとき、水からお湯に変えようか

    我慢の限界に挑戦中です。・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/12 21:58

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    朝晩はチョッと冷えますかね・・・

     

    でも、冬の寒さではないですよね。

     

    朝顔は氷で引き締めて下さい。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。