tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全2589件次へ »
ブログ

投資に向いたカレンダー

この時期、来年のカレンダーが気になりますが・・・。
自分は本田技研工業(7267)の1株株主で毎年カレンダーを頂いたりしてますが、
投資家として嬉しいカレンダーも入手しました。
それはFXを手掛けるヒロセ通商。
毎月様々なキャンペーンでキャッシュバックがあったり、おいしい食べ物を取引量に応じて
プレゼントをしてくれるなど売買だけでない楽しみを提供してくれる会社なんですが、
今この時期は特製カレンダーを一定の取引をした人、全員にプレゼントしてくれるんです。
今年の条件はポンド/円を3万通貨以上決済を完了すること。
つまり、ここの会社は1,000通貨から取引可能なので4,900円から取引が出来ますが、
ロスカットが100%なので、1万円くらいは残高が必要です。
これを30回注文を出して決済まで終えること。
一般的な10,000通貨単位の取引であれば3回決済まで行えばOKです。
あとは申し込みページから必要事項を記入して申請するだけ。

他の会社は抽選のプレゼントが多いですからね。

ここのカレンダーには
・日本を含む主な国の経済指標
・各国の休場
・金融政策決定会合の予定
・主なネット銀行や都市銀行のシステムメンテナンス日
が日付欄に記入されてるので、投資家にはたいへんありがたいカレンダーです。
プレゼントキャンペーンは延長して現在もやっているので、手に入れてみては・・・。

これはヒロセ通商の宣伝でもなく、自分の感想です。
また、投資は自己の責任において自己判断で行ってくださいね。
ので、あえてヒロセ通商のアドレスは載せないので、気になった方は検索してみて下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。