with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2814件目 / 全4141件次へ »
ブログ

月食・・・

今日は月食だそうです。

月を食べる?

月でお食事会・・・・^^

今日から、指宿のフラワーパーのでクリスマスイルミネーション・・・・

と言うわけで初日に出かけてきました。

鹿児島も冬です、寒い・・・・

1人だと身も心も寒くなります。

帰りに空を見上げるとお月様が・・・・

まん丸のお月様です。



鹿児島市内へ入ると、雨が・・・・^^;

お月様も雲で見えません。

後で撮って並べてみようかと思ったのに・・・・

残念・・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/10 22:30

    こんばんわ~^^

     

    時雨模様の天気ですね

     

    先程、欠け始め見られましたけど

     

    今は曇ってますね^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/10 22:36

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    指宿では綺麗に見えてたのに・・・

     

    何で・・・・

     

    タマネギさんのせいです。

     

    隠さないで下さい。

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/12/10 22:45

    ばんわ♪

     

    淡路島は雲一つなく、

    綺麗に月食が見えてますよ♪

     

    今は三日月です♪

    デジカメでは綺麗に写りません。ぐはっ!

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/10 22:50

    イマっちさん こんばんわ^^

     

     

    えぇぇぇぇっ もう三日月になってるんですか・・・・

     

    みみみみみみた~~~~~~~~い

     

    誰か撮ってぐでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/10 23:07

    こんばんは。

     

     ふだんの行ない、ですかね^^;

     

    チャンとローズさんの日記でアップされてますよ~。

     

    ちょうど今、消えたとこかな^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/10 23:12

    球さん こんばんわ^^

     

    ローズさんとこで見ました。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/10 23:12

    こんばんは

     

    撮るつもりはなかったのですがあまりに綺麗なので・・・

     

    デジカメで設定もわからないのでぼやけていますが・・・

     

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/12/10 23:56

    月が地球に食われました。

     

    神秘的です♪宇宙のロマンです♪

     

    写真小さいですけどアップしてみました♪

      

    左クリックして拡大して観てね♪

     

    実際には真っ暗じゃなくって、

    うすいオレンジ色でまん丸に見えます。

    感度UPして写してみました。

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/11 10:39

    ローズさん こんにちわ^^

     

    見させていただきましたよ。

     

    鹿児島は誰のせいか曇ってましたし、雨も・・・・

     

    肝心な時に・・・・

     

    指宿で見てくれば良かった・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/11 10:46

    イマっちさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。^^

     

    ご面倒をおかけしました。^^;

     

    夕べはホットカーペットの上でいつの間にか寝てしまってた・・・

     

    私のカメラの望遠も250mmですのでチョッと厳しいですね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。