yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12907件目 / 全20958件次へ »
ブログ

パチンコ発祥の町今池?の秋

Fa771d083  


 パチンコ発祥の町今池?の秋
2011年12月09日


市の設備にこんなパチンコの玉があるとは。今池らしい。千種郵便局の反対側にて。東邦ガスのビル前。

銀杏並木も紅葉し、パチンコの町に秋です。自分が写っているようです。

みなさんアコムで借りて、パチンコをするようです。

14件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/12/9 11:29

    こんにちは

    今日は午前中の用件がキャンセルになって、ほうけてしまってます・・

     

    アコムで借りてパチンコ www

    名古屋ではパチンコ店の看板が皆、「パーラー」 となっていましたね。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/9 11:29

    入門さん

     

    ばれましたね!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/9 11:31

    もり銀さん

     

    キングというのもあります。

     

    錦で観覧車が回っています。

  • イメージ
    ノリスさん
    2011/12/9 11:39

    こんにちは

    今しょうがの砂糖漬け食べながら書いてます。

     

    アコムで借りてパチンコですか!!アコム儲かるなぁ。

    しかし銀玉ピカピカですね。

    鏡とばかりに身だしなみチェックする人がいたりして。

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/12/9 11:48

    ウチのじいさんがチューリップの発明者だという話が我が家で伝わってます。

    特許とらなかったので名前が残ってないとかね。ホントかどうかは渡哲也にくちなしの花~♪

  • イメージ
    kattanさん
    2011/12/9 11:51
    昔は狂ったものです(笑)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/12/9 11:54

    こんにちは。

     

    金やんがやっているというパチ屋。

    まだ残ってるんでしょうか?

     

    「アコム⇒パチ屋⇒抜き屋」のパターンで、今池は今も健在なのかな^^;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/9 12:10

    ノリスさん

     

    風邪にご注意を。

     

    身だしなみチェックできますね。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/9 12:12

    ハクゼンさん

     

    今頃どこかで、くしゃみされてます。

     

    迷信でしょう。

     

    くちなしのフレーズはうまいです。

     

    短編小説書かれたら?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/9 12:13

    kattanさん

     

    パチンコでは勝てません。

     

    やめといたほうがいいです。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/9 12:15

    kobuntaさん
    こんにちは。

     

    ここも掃除されて、綺麗になってきたようです。

     

    警察が踏み込みます。

     

    以前の面影はないです。

     

    みなさん足を洗っているようです。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/12/9 20:46

    こんばんは。

     

    今池ってきれいな街ですね。それとも写真のせいかな。

     

    >みなさんアコムで借りて、パチンコをするようです。

     

    パチンコってそんなに儲かるの?でも倒産しない。

     

    アコム、パチンコ屋、パチ狂。誰が損するの?みんな得するの?。不可解な世界。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/9 22:41

    風車の弥吉さん

     

    お決まりのコースは、その後破綻し、お金も借りられなくなる。

     

    貸す方も、余り沢山貸せないようになったようですね。

     

    でも、先輩達の中には、どこに行っても勝つ人はいる。

     

    そういう人は長いこと同じとこでやらないようです。

     

    今池も綺麗な町になってきました。

     

    マンションもでも空きだらけ。

     

    だから、建て替えて、別の業者が分譲し、綺麗になっていく。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。