三吉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全25件次へ »
ブログ

刺さった

今日[住友商事][三菱商事]が刺さった
住友くんはもっと下で指しておいたと思ったんだが・・・勘違いしたみたい

9月分配当が徐々に送られて来てます。
全部で20000円の予定・・・お小遣いを貰える様な気分、嬉しいっす
6件のコメントがあります
  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/12/6 20:20

    三ちゃん 今晩は~。

     

    冬のボーナスですね~。

     

    私は 夏の五分の一です。ほとんど 銘柄変わってないのよ。

     

    まだ来るのかしら~?なんて 調べればわかるのにね。(笑)

  • イメージ
    山土地さん
    2011/12/7 01:02

    これで君も商社マン!

     

    ダウと油次第で、

     

    上抜けですな?

     

     

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/7 06:48

    『山土地』さん

    商社はどこも最高益、配当もヨシ  買いでしょ!

     

     

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/7 06:52

    『chiko姉』さん

    冬のボーナスは、夏の1/5のボーナスって営業成績が悪かったんですネ・・・リーマンの会話みたい

     

    優待は[愛眼]だけです。ちょっとさみしい。

  • イメージ
    juri32さん
    2011/12/8 09:43

    おっはよ♪

     

    昨日コメント書いたのにぽちっとし忘れたかな?w

     

    私も配当めっちゃ減ってるぅ~

    仕方ないね・・

    でもメガバンクは良い感じかな?損はでかいけど・・

    昨日配当あれこれ受け取って来たよ♪

    無配になったのもあるけど・・・

    アースが毎年増配でここだけは何年も持ってるけど救われるぅ~♪

     

    明日はMSQだね・・

     

    やっぱ商社は良いんだね。。

    フェイスブック関連ってなんかわかる?

    色々調べてるんだけど・・よくわかんないんだぁ・・・

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/8 18:52

    『juri32』さん

    うん、メガバンクの配当は良いですよネ

    ただ・・・EUが安定しない限りは銀行株は買い増し出来ましぇん。

    商社は買いで間違いないと思ってます!

     

    フェイスブック関連・・・

    東壱ぢゃないっしょ=完璧に判らんっす

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。