日経平均株価
8,575.16
-1.39%
日経225先物(日中)
8,580.00
-1.15%
【本日の日経平均先物の動き】
昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 寄付きから勢い良く上がったのですが、途中でつまずいた感じで下落しますが、引けではプラスを維持しました。
それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は安い始まりとなりました。 S&Pが欧州15カ国の長期格付けを引き下げ方向で見直すとしたことが影響したようです。 また欧州ですね。
その後も今夜の欧州市場、そして米国市場が下げるのではないかと言う懸念から買いは入り辛く、徐々に下げ幅が広がる展開です。
午後もその流れは変わらず、1時過ぎには8600円を割り込みました。
大引けも反発はなく、安値付近で終了しました。
今にも泣きそうな鉛色の冬空が広がった日本市場です。
【明日の日経平均株価予想】
昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはプラスは維持したものの、この辺りで調整を入れそうな気配となってきました。 しかし、先行き不透明となった訳ではなく、単に格付けの問題だけなので、ある程度折り込めば反発はあると思います。
一方日経平均株価は、昨日ほぼ十字足となり、今日陰線でしたので、相場の反転を暗示しています。 このところ一気に上げてきていましたので、今週は調整の週となりそうです。 明日以降12月1日に空けた窓を埋めに行く動きが予想できます。 8400円台は想定しておかなければならないようです。
明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 欧州市場の下落、米国市場の下落、そして日本もお付き合いとなりそうです。
アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。
日経平均先物各指標
MACD
-29.14
↗
MACDシグナル
-89.95
移動平均乖離率(25日)
+0.37
-
サイコロジカルライン(12日)
50.00
-
RCI (9日)
94.17
↘
RSI (9日)
64.44
-
ストキャスティクス(12日)
85.71
↘
東証1部 騰落レシオ
86.52
-
【常勝株ジャーナル】無料会員登録儲かる!厳選推奨銘柄無料公開!
Direction225 攻めのロジック今まで一般公開をしてこなかった「最高傑作のシグナル配信サービス」を使って、「9ヶ月間でラージ1枚あたり550万円の利益をあげた手法」を再現していただくプランです。2週間の期間限定(10月16日まで)のご案内を上手く活用頂き、最強の日経225先物配信サービスの威力をご堪能下さい。
おすすめ書籍・DVD
世界秩序の崩壊 「自分さえよければ社会」への警鐘榊原英資氏推薦!「世界はいま、ソロス流の新しい経済学を求めている」サブプライム、環境問題……すべてを予知していたソロスの哲学を学べ!新版 ソロスの錬金術"世界で最も著名な投資家" と称される男の、珠玉の黄金律!独自の相場理論「再帰性の理論」をもとに世界の相場で大活躍をし、個人資産1兆3000億円も稼ぎ出したジョージ・ソロスの思想、哲学、相場理論を収めた、伝説の名著の新刊 (旧版 1996年7月発行)ジョージ・ソロス 不滅の警句稀代の投資家、108の言葉!これまでジョージ・ソロスが各所で語った言葉を、「新版 ソロスの錬金術」の翻訳者である著者がプロの視点で解説。いつまで経っても色あせない、相場やビジネスに使える名言集です。ソロスは警告する 2009 恐慌へのカウントダウン2009年、世界経済はどうなる?前作「ソロスは警告する」で2008年の不況突入を半年以上も前から予見していたジョージ・ソロス。では、2009年は? 世界経済は? そして……ソロスはどう動く? 伝説の投資家が新たに語りおろす、投資家・ビジネスパーソン必読の「未来予測図」!日本金融恐慌 間奏曲 日経平均4000円時代が来る国債暴落、金利5%、給料下落、失業率10%、地価下落継続で、日本は大底を迎える!「亀井モラトリアム」で、日本の恐慌は加速する!
クオンツトレーディング入門 規律と秩序で戦略を自動化するための手法
日経225オプションを用いて相場の波に乗る技法 DVD
ディナポリの秘数 フィボナッチ売買法
公式化したシンプルな相場アプローチ DVD
日経225イブニングセッションにおけるシステムトレード DVD
規律とトレンドフォロー売買法 上げ相場でも下げ相場でも利益を出す方法
ローソク足パターンの傾向分析
日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る
白銀ジャック東野圭吾、圧倒的な疾走感で読者を翻弄する、痛快サスペンス「白銀ジャック」