たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全135件次へ »
ブログ

ブルース・ウィルスも寅さんだっつーの!

おはよーごぜぇますだ。
土曜は猛暑、昨日は雨で寒かったねぇ~ようやく梅雨らしくなってきたかなぁ~

と、

「ダイ・ハード4.0」を観たよん。パート4まで続いたねぇ~それだけでびつくりさ。第一作は1988年なんだね。なんかもういいかなって感じだったよ。ブルース・ウィルスも大物になっちゃってさ、軽い役は似合わなくなっちゃったね。だって正義の名の下に異様に人を殺すんだもの。若い頃のエネルギーがあればさ、ハチャメチャでもいいんだけどさ。今はストイックな修行僧みたいだもの、歳のせいかアクションも少ないやね。極悪人の方が似合いそうだけどな。

でもパート4まで続いたんならこのまま10作くらいやって欲しいやね、寅さんを目指して欲しいよ。

まっ、頭を使わないって意味じゃさすがのアクション映画でいいかなや~

憑神も見てみっかー

ジャンジャン
4件のコメントがあります
  • イメージ
    じいさんさん
    2007/6/25 09:13
    はじめましてー。
    昨夜やってたので、久しぶりに1観ましたけど、やっぱり1は面白いですね。
    シリーズ重ねるごとにイマイチになっていくような。
    4はまだ観てませんけど……
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/25 18:26
    4.0はどうでしたか???

    そういえば連続ものだと、、オーシャンズ13はどうなんでしょうかね???
  • イメージ
    まささん
    2007/6/25 22:50
    「ダイ・ハード」ですか。
    寅さんの前にとりあえず「ロッキー(6作)」を目標に・・・^^;なんてね。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/26 08:05
    じいさんさん:
    メッセージありがとございマース。1は力入ってますよねぇ~ブルース・ウィルスも若いし。シリーズ重ねるほど面白いっちゅうのはないですかね。。観る側の問題かしらーん。

    oz_boyさん:
    4.0は普通に楽しめると思いますよ。ただブルース・ウィルスが重厚過ぎちゃうのが玉にキズな感です。オーシャンズも宣伝してましたっ。DVDレンタルで良いのでは!?

    まささん:
    ハハハ、確かに。寅さん50作近くありますしね。いや、まじでそれくらい行きそうザンス。Jr.かなんか出て来てね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。