かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全278件次へ »
ブログ

スタンパ ってどんなひと?

イタリアのスタンパという新聞が
「IMFはイタリア支援規模4~6千億ユーロの準備をしている」と報じました。
残念ながら不勉強で
この スタンパ という新聞が どういう性質のひとなのか知りません。
日本でも最近大新聞がずいぶんミョウなことを報じちゃったりしますので
大ききゃ信じられる というものではないですが、
これをこんなに信じていいのかどうかもわからないうちに
どーんと上昇。
さらにお昼には
ダウジョーンズが「不確かだ」と言ってるのに
それをものともせずしっかりでした。

私は夜中にこれを見たとき
イタリアって助けられなきゃいけないほど悪いの?
  って思われる可能性もあるかなと思ったのですけれど、
そんなことはありませんでしたね。
既に市場は「そんだけ悪い」って見てたのかも。

 

 

さて、今日は電池の辺りが元気。
グループ再編とかは
少し長めにプラス材料となる可能性があるかもーーとちょっぴり期待です。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2011/11/29 11:43

    昨日はなんとかIMFのイタリア支援の話で持ちこたえました。

    今日も堅調ですね。このまま年末迄行ってくれるといいのだけど。無理かな。

    日経平均のチャート見ていると9000円割っている時間が長くなっています。

    年内10000円どころか9000円回復も危なくなってきた感じ。上限9000?

     

    週末株アラカルトの月足チャートを見ていると見事な45°の右肩上がり。

    ブラックマンデーがいい押し目だったですね。

    今週からの温故知新は典型的な右肩下がりですか。うーん・・・

    福永さん、よくテレビの株式番組に出ていますね。有名なんだ。

     

    月曜のかのぴさんは出ずっぱりで大変ですね。いろんな宣伝に駆り出されて。

    夕焼けの前に疲れちゃいませんか。

    でも、いつもと変わらぬ明るい声で放送していたので安心しました。

  • イメージ
    かのぴさん
    2011/11/29 12:18

    偉い人たちがみんな抜本的な解決には程遠いですというなかで

    戻している感じの株価とかドルとかですね。

     

    週末株のアラカルト、

    悩んでおります。。。

    ここで90年をやりたくないーって感じで。

    でも新年にもやりたくないですしね。

     

    あまりに宣伝が多いとお聞きになってて・・・と思うのですが、

    会社や番組には必要なことでもありますし、

    面白い情報もありますし。(^_^;)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。