また財務副大臣が訳のわからない事を言ってるな。
消費税の増税して子供向け手当を増額って聞いて、はぁ~?、子供手当は廃止になるんじゃなかったのって思ったら...
子供手当じゃなくて、わざわざ、子供向け手当って言ってるから区別してんのね。
さすがにもうなめてるとしか思えない。
これを見てると、若い奴らとか中間のサラリーマン世代もなめられすぎだね。
もう日本は終わってるとか言って、今まで目に見えぬふりをして選挙に行かなかったから、こんなに好き放題されてるんだよ。今、こういう事を言っている奴らの名前をちゃんと覚えておいて、今後二度と選挙で入れないってだけでも少しは日本も変わってくると思うんだけどね。
ちなみにこんなふざけた発言をされている財務副大臣は、
五十嵐文彦氏というお方です。
みなさん、ちゃんと覚えておきましょう。
本当に若い世代の事を心配してるんだったら、そんな手当なんかいらないから、そもそも消費税の増税なんかするなよって話なんです。
言ってる事が本当支離滅裂なんだよね。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E0E5E2E2E38DE0E5E3E3E0E2E3E39797EAE2E2E2