にんにん(´・ω<`)-☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全98件次へ »
ブログ

2/13のできごと

http://kb1.blog106.fc2.com/

日経、前場は良かったのだが、後場からどんどん下がって行っちゃいましたね。でもプラスで終えただけまだ良かったのかもしれませんね。

▼DeNA(2432)さて、ディー・エヌ・エーですが、今日は大幅に下げちゃいました。前場は+9000程度まで上がり始めたのは確認できたんですが、そこからまた下げてきたのです。昨日と同じような動きでした。ただ、今回は下げ止まりません!深くまで落ちてしまいました。なんと-39,000!出来たら、買い増ししたいところですが、そんな資金力のない私は損切りせざるをえなかったのです。(´;ω;`)ブワッ


DeNA(2432)を損切りしたので変わりに購入しました><

▼カプコン(9697)
今日、異様に下げていたので、購入してしまいました。今までの経験(カプコン株暦半年)からいうと、2連続以上で下げる…((´・ω・`))明日も下がるだろうと思っていたが、本当に下がるのかなぁという自問自答(だが、曖昧)で購入しちゃいました。
ずるずる下がっていく中、2770円に大量の買いが入っていました(おそらく見せ板)。しばらく様子を見ていると、反発したので、ここを勝負と決め手、成行買い!2780円で約定しました。
その後すこ~~~~しだけあげ、2795円(-175円)で取引終了しています。
さて、明日が楽しみとなったわけです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。