ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ259件目 / 全275件次へ »
ブログ

買戻し完了

おはようございます

 

そろそろ?押し過ぎ?

24日やや買い目線。

 

デンヨー 寄り買い

指数売り 買戻し

 

指数買い オーダー 8120円 (3月限)

9件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2011/11/24 12:01

    一応戻り歩調のNK (のび太君)

     

    指数(3月限) 手動IN 8165 手動OUT 8185 △20円

    (もっと早く12月限8220円タッチあるかと思っていましたけど)

     ・・・ビビッてる ^^;

     

    心理の節目 8227円 までが一応の目安でしたけど。

    つける前に抜けてしまうつもりでしたので負けなきゃいいか。

     

      ・・・と自己弁護w

     

    買った個別はあわよくば995~1000円の前場を夢想していましたけど、992円でオワリw

     ・・・977円引け。  乙

    黄色信号点灯 ^^;

    後場の日銀砲期待も込みで買っているので今の所残っているけど既に切る位置の算段に入ってます。

    安値更新中の主力トヨタも候補でしたが後の祭 (TωT 両方買えばよかったよネ。

    特に10時回ってからの陽線でIN出来ないのはチャンスロスでした。猛省。

     

    他気になっているのは

    【いちごHD 2337】 買い目線

    【ワコム 6727】 買い目線(押し目待ち中)

     

    目線は やや買い 継続

     

    片隅には

    近日あるのか?7000円台のNKを丸々チャンスにしたい。 なんてエロい思惑があり・・・。

    良く効くブレーキ踏んでまふ。。。

     

     買い・・・たい ><;

     

    とか書いている内に指数8230 つけそうw

     個別を一緒に連れてって ノシ

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/24 12:44

    こんにちは^^

     

    いや~売りポジが何も無くなってしまった。

    これはこれで不安なんだけど~^^;

     

    あとはリーチのかかった銘柄を引け際に

    チェックするのみです。

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2011/11/24 13:10

    こんにちは

     

    >もっしーさん^^

    同じく

    指数売りで攻めれたのは今日まででした^^; 休み中気が休まらないっすねw

     

    戻り歩調も、

        中々付けない 8227円 ^^;

     

     ジレンマでぇす。

     

     

    こんな時は引け間際の足で・・・が一番ですね。

    頑張りましょう♪

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/24 14:23

    よ~く見たらシグナル出てんのに

    仕掛け忘れてるヤツとかあった(T_T)

     

    ・・・栗きんとん。

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2011/11/24 14:26

    栗田さんちの金時君ですかw

     

    TOWA 相乗り IN しました^^

    いちご 買い増し IN しました^^

     

     ・・・デンヨー 先ほどきり終わりました (;ω;

  • イメージ
    ランサーさん
    2011/11/24 15:28

    株式相場 秋場所

     

     本日の決まり手は 「肩透かし」

     

    肩透かしで 私の負け~>< ぎゃふん。

    低位株の猛攻に乗るしかない動きにぐったりです。

     

    最後に指数買っちゃった・・・(;v; ブレーキ壊れたw

    TOWA 420円 OUT △12円

    結局 デンヨー は ▲3~0円 OUT

    いちごHD 釣られてスマン (TωT; うきぃ

     

    なんだか泣けてくるザラ場でした。

    明日も中・低位株の一日なのかな。 ヤダナ。

     

    野村 ・・・折れた^^;

    暴落の後暫く228円指ししていたので今日「出していたら約定したなー」なんて思っていました。予想をいつも超えて来る値動きに冷や汗です。

    足は悪化の一途・・・暗いッス。

     

    24日 TOTAL は売りの持ち越しで勝負アリ。

    ザラ場は精彩を欠く取引しか出来ませんでした。 無念。

    オツカレッシタ ノシ

     

       イブニングがんばろーっと  ・・・(((((っ^ω^)っ

  • イメージ
    ランサーさん
    2011/11/24 16:53

    NY お休みってんで動意うっす。

     

    8150円 付近の返球で明日を迎えそう・・・?

     

    8120円 買い増し オーダー で買い ホチ

    (鬼の居ぬ間に・・・ ↑ かもん♪)

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/11/24 16:59

    あ、NYの休場を頭に入れてませんですたwww

     

    ・・・なら今のままでOKかな(?)。

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2011/11/24 20:05

    こんばんは^^

     

    >もっしーさん^^

     

    >あ、NY~

    そでしたか^^ 明日もう一日ザラ場で悩めると言う事ですかねw

    やっぱりイブニング殆ど動きませんね~

     

    買戻しし過ぎず、「短期売り過ぎ」の消化兼ねると思える8220~30引けな様な気がしてます^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。