siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1418件目 / 全2597件次へ »
ブログ

未病か?

昨日に引き続き、今日も(日付的には一昨日に引き続き昨日も)とても忙しい日々でありました。

仕事は楽ではありませんね。

楽な仕事を選んだはずなのに、不思議と自分の頑張れるところまで努力してしまう。

今の仕事に関しては、職場での会話に力を入れています。

男はしゃべってなんぼ、だと私は思っていますから、とにかく同僚に出来る限り話しかけるようにしています。

待機時間が多いので、会話可能な時間は、どの職場よりも多いと思います。

本を読んだり、ネットをしたり、メールをしたり、新聞を読んだり、ま、待機時間は休憩時間ですから何をしても良いのですけれども、私はここで、どれだけ休まずに話しかけることが出来るか、いつも心がけているのです。

ただやはりそれは疲れることでして、精神的な疲労はかなりのものであります。

それに加えて、少々カロリー不足になっていたかも知れません、体調があまり良い感じがしないのであります。

よくいう、未病の状態だと思います。

ですので、今日は先ほど帰宅してからは、カップラーメン2つ、焼きおにぎり2つ、パン1つ、ヤクルトのようなジュース1杯、みかん1個と、深夜なのに思いっきり食べてしまいました(笑)

そのあと、歯を磨いたり、シャワー浴びたり、ブログ書いたりしているのですが、今日は疲れたので、もう寝ようと思います。

 

私は今日と明日は休日です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。