siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1420件目 / 全2597件次へ »
ブログ

悪霊退散!ジョギングで悪運を振り払う!

先ほど証券口座を開きましたら、買おうとしていた銘柄が少し上げていましたので、めんどくさいので成り買いで買いました。

買ったのは、「2409 ネクストジャパンホールディングス」(http://www.nextjapan-hd.co.jp/)であります。

1280円で1株買いました。

 

複合レジャー施設先駆。08年にネオラインHDの藤澤信義社長が経営権取得。アドアーズに出資。とヤフーに書かれております。

債務超過の企業のようですが、買った理由は、こちらのサイトを見て買おうかなと思いました。

株主総会に行こう♪ブログ ~楽しい株主総会ブログレポート

http://sokai.seesaa.net/article/232856343.html

 

この会社は多分ですが、何とかなると思います。

ま、マーケットもそう思っているのでしょう。

債務超過の割には、時価総額が売上規模に対して、それなりにあります。

 

ちなみに株主総会は、私も大好きであります。

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)を始め、毎年何社かは出席して、質疑応答では積極的に発言するように心がけておりますよ。

またブログに株主総会のレポートも書いてます。

私の今年のアマナHDの株主総会のレポートはこちらです(笑)

http://siozukeeeeee.blog.so-net.ne.jp/2011-03-27

 

で、先ほどは、出勤前ですが、ジョギングをしてきました。

最近一時期、身体に力がみなぎっておりまして、走っていて、これはジョギングではなくてランニングのペースだなと思うことが何度かあったのですが、今日は身体がとても重かったです。

食事制限中でカロリーが足りていないのと、ま、昨日も走ってますからジョギング2日目ということもあるのかも知れません。

でもジョギングしてましたら、その重さにも身体が慣れてきて、最後の方は走るのはそれほど苦ではありませんでした。

走らずに仕事に行ってたら、身体の重さに精神面が参っていたかもしれないことを思うと、ジョギングで悪運を振り払った気がして、気持ち良かったです。

最近は寒くなってきてまして、私はかなり厚着をして走るのですが、それでも汗はあまりかかず、特に腹回りはほとんど汗をかいていないので、ダイエット効果は思っているようにはないかも知れません。

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。