★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ232件目 / 全360件次へ »
ブログ

外泊しております。

今日の予定を概ね終えましてこれから数人で飲み会です。(*^o^)/\(^-^*)友達同士の飲み会と違いますのでいろいろ気を使いますが最近やや疲れ気味でお酒を飲んだらすぐ眠くなります。久しぶりに銘柄予想も家のお付き合いも休んでおります。
8件のコメントがあります
  • イメージ

    我らが希望さん 今晩は

     

    今日は結構雨降っていませんか、

     

    疲れているのに気を遣う飲み会って大変ですね、

     

    場合によっては自分は酔えず、誰か酔っ払ったら

     

    無事送らないとならなかったりして、

     

    天気が天気だけに、十分気を付け、

     

    家に帰れたらぐっすりお休みください。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/11/19 18:41
    飲み過ぎないようにね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/19 18:57
    我らの希望さん こんにちは。

    飲み過ぎに注意してください。

    これから、飲む機会の増える季節ですから、、、
    (^_^;)


    飲んで楽しく過ごすもいいし、

    飲んでなきゃやってられるかボケ~と荒れるも良いです。

    今年は、後者かな。
    (笑)
  • イメージ

    こんばんは。

    今日はボジョレーヌーボーを見てきましたがハーフサイズが無かったです。

    大阪と東京では先日の報道があってどう変わるのか解らないです。

    大阪都構想があるようですがボケとツッコミでは風が違います。

    穏やかに意見してましたが風土の規制があります。

    過去には同じ国内でも向かい合わないと行けませんでしたが日本は列島です。

    我々は潮風にある意味守られていますので純朴な方です。

    しっかりしないといけないのはこれからです。

    昭和の頃は国民が多く私のCB電卓で通用しましたが今はスパコンが出来てます。

    市場が広くなりましたがまだまだ島国です。

    互いに結束しないといけませんね。

  • イメージ
    882e95c83 

    彩小法師さん 今晩は

     

    只今無事にかえりましてやっと一息付いております。

    昨日の雨も程好く思ったよりも心地よく過ごせました。(笑)

     

    あと、昨日は驚いた事が二つありました。

     

    大勢で居酒屋に行き2時間くらいのコース料理と飲み放題プランで過ごしたのですが

    結構ボリューム満点の料理で我らのみならず隣の団体さんも退席後に料理を残していたようなのです。

    激安飲食店やボリューム満点のお店ってあるんですね。

    (ワタシが学生の時は、料理を残した事など無かったかな?)

    皮肉な事にホテルに帰る途中で一人のホームレスがビルの谷間にいたのが目に入った。朝方そのホームレスが近所のお寺から出てくるのを目にしたので寒くなるこの時期に良心的な住職さんのお計らいがあるのだと察しております。

     

    もう一つは、過去に行った事があるカラオケパブ風のとこで

    カラオケを歌いました。

    偶然出くわした歌の先生の前で披露する事となりまして

    歌を歌ったら

    普段拍手をしない事で有名な先生が(店主が教えてくれた。)

    ワタシに拍手をしてくれてうれしかったです。

     

    このように投資や株価以外にも

    自らお金を使って、足を使って、コミュニケーション能力、特技や趣味を使って

    世の中に我らの夢や希望を見つけて行きたいと思いました。

     

    他にディスカウントショップや大手電気店などの動向調査やマーケティング、ヒット商品動向もチェックして参りました。

     

    明日への希望に続けたいですね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    882e95c83 

    ニャジャラさん 今晩は

     

    ビールやチューハイ、ロックで10数杯以上飲んでしまいましたが

    大丈夫でした。

    また、お世話になったお店にも感謝しております。

     

     

     

  • イメージ
    C5f83ffed 

    神さま仏さま 今晩は

     

    >飲んでなきゃやってられるかボケ~と荒れるも良いです。

    >今年は、後者かな。
    (笑)

     

    我ら誰しも愚痴を言いたくなる時がありますが

    我らの苦難が昨日今日に始まったことでは無く

    おそらく数十年は続いているのではないでしょうか?

     

    平穏無事な人も

    厳しい人も

    我ら明るく希望の持てる世の中にしたいですね。

     

  • イメージ

    企画プロさん 今晩は

     

    >今日はボジョレーヌーボーを見てきましたがハーフサイズが無かったです。

     

    ワタシは、フルボトルを買ってもワインが余ったら料理酒として使います。

    (主に洋食です。)

    それよりも家族が多いので誰かが必ずボトルを開けて飲むので数日で買ってきた種類が無くなってしまう事もあります。

     

    >大阪と東京ですね。

     

    ワタシは、関西にも関東にも知人がおりますが

    なぜか?

    どちらの人も顔を会わせる機会があるとお互いに微妙な感情と心理状態があるような気もしております。・・・

    (ワタシの知人は、居酒屋などに行っても互いに料理を仲良く味見をしながら戴くこともしますし日本食の小皿が無くても友達と仲良く一品を分け合って食べる事が出来る

    そして寛容な気持ちがあると思っています。)

     

     

    >市場が広くなりましたがまだまだ島国です。

    >互いに結束しないといけませんね。

     

    ごもっともですね。

    やはり人なんでしょうか?

     


     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。