Bピコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

本当に?あっけない最後でしたね。

古い人間にとって、初めてのSNS、マネフ。

 

ここ2年ご無沙汰でしたが、

今日の午後3時よりPCの前にいましたが、

 

なんか~。 せつない気持ちが。

 

別に 実社会でも親友もいるし。

 

わからない~~。

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。

    最近、そちらさんから移ってこられた方が結構いらっしゃるようですが、歴史あるSNSなのですね。

    みんかぶも長く続いてくれればよいのですが(^-^)
  • イメージ
    888ちこさん
    2011/11/19 23:29

    こんばんは。

     

    私は閉鎖するときにマネワにいましたが、終わったと分かったときは・・・。

    泣けてきましたね。

     

    マネワの雰囲気が私は好きでした。

    自由にさせていただいた、という感じでした(*^_^*)

  • イメージ
    Bピコさん
    2011/11/19 23:44

    こわっぱv(・。・)さん 

     

    はじめまして。  コメントありがとうございました。

     

    昨日はすごくオセンチになりましたが、、

    住めば都、郷に入れば郷に従え、精神でここでもたくましく生きていきます。

     

    まだここに慣れてないだけで、こわっぱv(・。・)さんという 新しい出会いもあったことだしね。

     

     

  • イメージ
    Bピコさん
    2011/11/19 23:59

    888ちこさん コメントありがとう。

     

    ちこさんほどではないけど、最後の瞬間なんか説明できない感情が自分に生まれました。

    4時すぎてもまだ10分ぐらい繋がったとき このまま続くんじゃないかと 期待してる自分が不思議で。。。

    でも 冷たいアナウンスメッセージ。

     

    ここも元マネワ民で いい雰囲気になるようにがんばりましょう。

     

     

  • イメージ
    なおえまさん
    2011/11/20 01:47

    Bピコさん

     

    初めまして。

     

    元マネワ民 なおえま と申します。

     

    >4時すぎてもまだ10分ぐらい繋がったとき

     このまま続くんじゃないかと 

     期待してる自分が不思議で。。。

     

    そのような感覚が私もありました。

     

    でも本当にあっけない終焉で、

    なんとも言えぬ無力感のような物に一時包まれました。

     

    しかし

    昨日・今日で

    各所でマネワ出身の方の活躍がお見受けでき、

    心の もやもや が、

    少しづつ晴れそうです。

     

  • イメージ
    福徳弁天さん
    2011/11/20 09:44

    おはー^0^

     

    福も気がつくと4時をすぎてて マネワを見ると緑色。

     

    何とも言えないショックでした。終わる所が見たかったのですが、ホシザキの営業と病気の話してたら時間がすぎてて ダブルのショックでした。

     

    ここも お気に入りの人がPCでみん株を見た時間が出れば、見てるんだーって安心するんだけど。

    後は携帯のすべてに対応してないのが残念です。メッセージ送っても なかなか返事がもらえない。

     

    行く所ないのでしょうがないですが また話しましょう^0^

     

    福福

  • イメージ
    Bピコさん
    2011/11/20 17:13

    なおえまさん はじめまして コメントありがとうございます。

     

    みなさんが同じ気持ちだったこと 少し元気の元になります。 立ち止まってるわけにはいかないものね。

     

    mixiでもありがとうございます。 ここでもよろしくお願いします。

  • イメージ
    Bピコさん
    2011/11/20 17:21

    福さん 携帯買われたんですか?

     

    なら また 他のサイトでも会えますね。

     

    ここで話すのもなんですが、いろいろありますよ~。

     

    ただ 今頃気ずいたんですが、昨日みなさんの日記読ましてもらうと ここみんかぶも 株がちがちではなく 住みやすそうですね。

     

     

     

  • イメージ
    福徳弁天さん
    2011/11/20 17:57

    携帯は買ってませんよ

     

    必要ないですから^0^

     

    いろいろあるのなら話してください。待ってまーす^0^

     

    福福

  • イメージ
    Bピコさん
    2011/11/20 18:02

    福さん  

     

    言葉が足りませんでした。 

     

    携帯買われたなら、mixiとか株ともネットとかいろいろなSNSをと思い。です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。